才賀紀左衛門ハイツ へのコメント(No.4808

  • No.4808 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    b1f37e7069bee

    25/04/21 12:13:07

    ご自分はアンチトピの根拠のない噂話を出してきて、この方ご自身が発信され実際にやってきた物事を批判されていることに対しては「〜かもしれない」って…
    そもそも…『自分はその人に何もされてないけど、すきぴが攻撃してるから自分も攻撃してやった!✌️でも別れたしすきぴのこと信じてただけだから許されるよね!』ってこと???
    それはちょっと…無理すぎませんか…
    裁判がパフォーマンスとかももう……本気ですか…?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。