姉妹は大人になってから協力しあって生きていけるからいいとか言ってる年寄りがいるけど

  • なんでも
    • 9
    • 三多気
      23/05/28 19:47:44

    私は両親亡くなってから毎日姉と電話してる
    だいたい1時間
    家の事もだけど親戚、近所、友人の事とか世間のニュースやわからないことや知ってること覚えたことなどを何でも
    姉が話すことがおもしろくないときにでも聞く
    たぶん私が話すことも姉は興味がない時もあると思う
    それでも話して聞いてもらえばお互いのストレス解消
    今の所これができるのは旦那と姉だけ、他人には無理だと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ