カテゴリ
急上昇
あなたは自分の血液型を知っていますか?
23/05/29 10:03:46
おはようございまーす! 昨夜あれから旦那に「半分俺の子ってどういうことでしょう。兄の子なので甥っ子ですよ」って返してもらったんだけど既読つかないんだよ。 まさかのこっちがブロックされてんのか!?うそやろ!?って驚いたよね。 私のスマホから送ってみようかって言ったけど、旦那がそっちでやりとり始まるのも嫌だからって義兄に電話した。 義兄ほとんど知ってたさ笑 「甥と義姉を含めて家族と思ってほしい」と義兄から言われたって…。 旦那、電話切ってすぐ義父に連絡してた。 義兄の精神状態もあわせて心配だから今日の夜に時間あれば話してくるって。 旦那もたかがLINEって放置しててごめんって謝ってきた。 私もこんな性格だから問い詰めたりもしなかったし責任はあるよなーって思ってる。 青ざめてた理由は、まだ前妻さんと一緒で離婚間際のもめてる頃に義実家で「発散したかったら呼んで?」って言われたんだって。 いきなり唐突に言われたけど、お酒入ってたし、脈絡ない状態での発言だったから追及もしなかったけど気持ち悪かったって言ってた。 前妻さんの頃の話だから言いたくなかったのと、それ以外は普通の人だったから酒の席での発言だと片づけてたってさ。 でも今回のことで思い出しちゃって吐きそうになったらしい…。 何があれってさ、義兄の病気は命に関わるものでもないの。 仕事をするのは大変かもしれないけど、義実家から援助も受けてるって話だから生活に困らなさそうなんだよね。 もうさ、家族と思ってって、なに? 私が思えるのは義理親族までだよ? ギリ・親族だわ。ここまでだわ。瀬戸際っすよ。無理。 旦那に防波堤として頑張ってもらおう…!
23/05/29 10:33:21
>>63義兄、言わされてるんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 06:01:14
80735
2
25/12/20 06:05:18
16
3
25/12/20 05:30:52
57941
4
25/12/20 06:12:18
240025
5
25/12/20 06:01:17
18
25/12/20 06:13:51
25/12/20 06:08:49
25/12/20 06:16:33
8
25/12/20 01:34:50
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 主 テディ
23/05/29 10:03:46
おはようございまーす!
昨夜あれから旦那に「半分俺の子ってどういうことでしょう。兄の子なので甥っ子ですよ」って返してもらったんだけど既読つかないんだよ。
まさかのこっちがブロックされてんのか!?うそやろ!?って驚いたよね。
私のスマホから送ってみようかって言ったけど、旦那がそっちでやりとり始まるのも嫌だからって義兄に電話した。
義兄ほとんど知ってたさ笑
「甥と義姉を含めて家族と思ってほしい」と義兄から言われたって…。
旦那、電話切ってすぐ義父に連絡してた。
義兄の精神状態もあわせて心配だから今日の夜に時間あれば話してくるって。
旦那もたかがLINEって放置しててごめんって謝ってきた。
私もこんな性格だから問い詰めたりもしなかったし責任はあるよなーって思ってる。
青ざめてた理由は、まだ前妻さんと一緒で離婚間際のもめてる頃に義実家で「発散したかったら呼んで?」って言われたんだって。
いきなり唐突に言われたけど、お酒入ってたし、脈絡ない状態での発言だったから追及もしなかったけど気持ち悪かったって言ってた。
前妻さんの頃の話だから言いたくなかったのと、それ以外は普通の人だったから酒の席での発言だと片づけてたってさ。
でも今回のことで思い出しちゃって吐きそうになったらしい…。
何があれってさ、義兄の病気は命に関わるものでもないの。
仕事をするのは大変かもしれないけど、義実家から援助も受けてるって話だから生活に困らなさそうなんだよね。
もうさ、家族と思ってって、なに?
私が思えるのは義理親族までだよ?
ギリ・親族だわ。ここまでだわ。瀬戸際っすよ。無理。
旦那に防波堤として頑張ってもらおう…!
No.67 清水公園
23/05/29 10:33:21
>>63義兄、言わされてるんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません