私が悪いの?騙したように言われた。超長文です。

  • なんでも
    • 28
    • 臥竜公園
      23/05/27 21:06:35

    入院したのもあって認知症みたいな症状出てるかもしれませんね。
    ドタバタとしているときにしたことなので忘れてしまっているのだと思います。
    多分後からお金返してもずっと、「お金返して」って言われるかもしれません。
    主さん傷ついたかもしれないけど、認知症かもしれないと思って対応した方がいいです。
    義母の妹さん?おばさん?にも報告かもしれないけど、近くにいないと状況がよくわからないので、義母さんのいい分だけ信じる可能性も高いです。
    最悪、警察に通報されたりするかもしれないので、経緯を記録しとくといいと思います。
    私も苦労しました。泥棒扱いされました。警察から連絡もありました。
    様子を見つつ、旦那さんや旦那さんのご兄弟とも連携し一人で抱え込まないほうがいいと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ