個人事業主について へのコメント(No.40

  • No.37 小田原城址公園・城山公園

    23/05/27 16:22:35

    誤字があったので>>32消しました。

    私も個人事業主で店舗運営しています。

    オーナーとしては、ようはフランチャイズ契約の経費と、従業員として抱える人件費を削りたいために、箱ガシみたいな運営にしたいって事ですね?給料としてもらうよりも、実力によっては儲かる場合もあるので、一概に悪いことだとは思いませんが、デメリットもありますね。

    脱毛というのはフェイクではなく本当ですか?組織としての責任問題はどうするつもりですか?衛生上の認可や万が一施術で事故が起こった場合の補償などはどうされるつもりでしょうか?

  • No.40 根来寺

    23/05/27 16:26:16

    >>37本当は5月末に完全に閉店する予定でしたが、お客様の継続してほしいという要望もあり、スタッフがオーナーに相談したところ個人事業主として勤務する事を了承したようです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 小田原城址公園・城山公園

    23/05/27 16:35:07

    >>40
    脱毛が本当なら、お客様が継続を望んでいるのは、施術が途中(料金を払込、返金がない)などの理由ではありませんか?

    既存のお客様は仕方なく通ってくれるとしても、そのような曖昧な店舗運営で新規のお客様の集客の見込みがあるでしょうか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。