海岸で乳児の遺体見つかる 焼かれた状態か 警察が死体遺棄事件として捜査=静岡・沼津市

  • ニュース全般
    • 46
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
      23/05/29 10:51:39

    何年か前にペルー人?が押し入って嫁さんと娘2人刺し殺された事件って、犯人「悪魔がウンヌン」話してなかった?
    なんかこれも外国人のトチ狂った奴がやった事とか?
    宗教的な?魔術的な?
    この前は「神はアラーだけ!」って理由で神社か何か破壊して行ったアラブ系?の外国人いたよね?賽銭箱ボコボコにしたり注連縄みたいなの引き千切って行ったり。
    色んな媒体でみたけど、昔の入国より緩く広く外国人が多く入ってくるようになったらそれなりに事件やトラブルも増える、って。
    この赤ちゃんの事件はまだ外国人絡んでるかわからないけど、全体的に外国人の犯罪が増えるのは覚悟した方がいいよね。
    しかも結構な規模の犯罪の。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ