45歳の人妻です。

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/27 05:23:59

40歳までずっと真面目でした
幼稚舎から高校まで女子校で
大学で知り合った彼とそのまま結婚
子供は一人で生活にも不満はないのですが
ショッピングに行くとき
その日は雨だったので地下街の
お店で昼食をしていたら
声をかけられカラオケに
それから私は大きく変わってしまいました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/27 06:28:47

    >>6自演は赤主消してからやりなさい

    • 4
    • 23/05/27 06:28:11

    >>16更年期?命の母飲んでみたらどうだろう?

    • 0
    • 18
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/27 06:27:19

    45歳人妻
    やだな
    言葉にすると迫力あるね

    • 0
    • 23/05/27 06:02:33

    おっさんですね

    • 12
    • 23/05/27 06:02:16

    いつも火照って熱くて…ダメですよね?

    • 0
    • 23/05/27 06:01:39

    今にバチ当たるよ

    • 2
    • 23/05/27 06:00:36

    やっぱり激しく揉まれてるせいか
    サイズが大きくなりました

    • 0
    • 23/05/27 05:59:25

    >>11
    あの〜『主の表示あるので……』
    いいですよね? ハンネも
    気分でお洋服みたいに変えても

    • 0
    • 23/05/27 05:58:11

    >>9
    今からでも遅くはないと思いますよ?
    積極的にしたら大丈夫です

    • 0
    • 11
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/27 05:40:36

    それから主は15分ほどの間に、匿名→天王寺動物園→名無しに大きく変わってしまいました

    • 9
    • 10
    • さくらの里
    • 23/05/27 05:38:22

    >>6誰と会話してるの?

    • 3
    • 23/05/27 05:37:20

    39の時こういうのあった。でも私はついていかなかった。後悔後悔後悔。今はだーれも声かけてくれない。話が作れないじゃない、

    • 1
    • 23/05/27 05:34:16

    私も一応
    ジムと水泳に通ってますし
    サイズには気をつけてますし
    美容整形(ヒアルロン酸)はしてます

    • 0
    • 23/05/27 05:33:08

    私は何処まで着てしまったのだろうか。
    気付けば泥まみれになりながらアルゼンチンの遺跡発掘調査隊の作業員として土砂を運んでいた。
    もう家族とは絶縁して10年の月日が流れていた。
    後悔しても戻らない幸せな日々。
    言葉も通じない、水が合わずお腹をいつも下している。
    私は掛け違えたボタンを直せず後戻り出来ない所まで来てしまっていた。
    神様は無慈悲だと嘆いても変わらない日常。
    だから、最後にこの言葉を皆に送ります。




    惑わされないで!

    • 4
    • 23/05/27 05:32:58

    年齢は関係ないと思いますよ?
    23歳の女芸人『やすこさん』と
    50歳の『石田ゆり子』さん
    男性は多分石田ゆり子さんを求めますし

    • 2
    • 23/05/27 05:31:20

    自演というより淫らな自分を
    罵るために書きました笑

    • 1
    • 4
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/27 05:30:10

    45歳のおばあさまがあらあら

    • 0
    • 3
    • さくらの里
    • 23/05/27 05:25:36

    >>1話し続かず自演か?

    • 9
    • 2
    • さくらの里
    • 23/05/27 05:25:03

    人妻シリーズ第一話

    • 1
    • 1
    • 天王寺動物園
    • 23/05/27 05:24:44

    えっちだね笑

    • 0
1件~20件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ