中学生 お祭りのお小遣い金額で夫と喧嘩

  • なんでも
    • 76
    • 衣笠山公園
      23/05/27 07:41:44

    なーんかたまにのお祭りごときでこんな揉めるのしんどくない?家計管理してるの主なんだよね?そんな毎週毎週お祭りある訳じゃないんだし、しかも子供達だけで行くの初めてなんだよね?子供ってそういうのめちゃくちゃ楽しみにしていない?それを夫婦で喧嘩して何か旦那さんは小さいなぁ思うし、バシッと言い返せ内容主さんもどうかな、と。私ならそもそも旦那がそんな事言ってきも子供には5,000円渡して楽しんでおいでー!と見送るな。そもそもうちの旦那はそんな事言わずむしろ逆で祭りの時ぐらい持たせてあげようって考えだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ