無印の食べ物ってそんなに美味しい??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/26 15:53:59

    バームクーヘン絶賛されてるぞ!
    本当かい?
    みんな無印なロゴが無くなって目隠しされても、市販よりおいしいと思えるか?笑

    TVの宣伝に踊らされてないか?笑

    バームクーヘン食べたけどふつうやったぞ笑笑
    私がおかしいのかい?!

    • 12
    • 44
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/26 15:55:11

    唯一無二の味のものがあるから好き。
    火鍋なんて、何回リピしたか。

    • 0
    • 45
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/26 15:55:19

    私は大好き
    麦チョコとすっぱいねり梅はいつも家にある
    くまさんのビスケットもちょくちょく買う
    たべるスープってやつもすごく美味しいわけじゃないけど、私のお昼用に良く買ってる

    • 4
    • 46
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/26 15:55:59

    >>43
    バームクーヘンは普通
    スーパーのと一緒
    私は外側にシュガーグレーズかかってるやつしか認めない

    • 4
    • 23/05/26 15:57:10

    >>8
    そのバターチキンカレーだったわ。
    巷で噂のバターチキンカレーかってちょっと嬉しかったのは事実。笑
    頂いたら、あー、こういう感じなんだねって感じ。

    不味くは無かったよ。

    • 2
    • 23/05/26 15:57:13

    牛テールのスープ4個入りのは毎回買ってる

    • 0
    • 49
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/26 15:58:10

    バターチキンカレー

    パッケージの写真に騙される

    • 4
    • 50

    ぴよぴよ

    • 51
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/26 15:59:25

    レトルトのバターチキンカレーが人気の理由が未だにわからない
    あれが美味しいの?

    • 9
    • 23/05/26 16:00:48

    写真はどれも美味しそう。買ってみてそうでもないなって思うけど、しばらくしてまた行くと「やっぱり美味しそう」って思ってしまう。そしてまた買って美味しくないってなる。

    • 4
    • 53
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/26 16:02:40

    私ケチだから「あ~美味しいよ~」程度じゃコスパ考えたら買わないなあ~。
    多少の味の差なら全然スーパーの安物買うな笑

    • 5
    • 23/05/26 16:04:04

    >>44
    火鍋ってやつが唯一無二なのね!
    買ってみるわ笑

    • 1
    • 55
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/26 16:05:21

    冬限定のオレンジピール入りのトリュフが美味しかったかな

    • 0
    • 23/05/26 16:05:39

    >>53
    わかるぞ!
    無印じゃ無くても良かったんじゃない?ってやつは損した気分になる笑笑

    唯一無二の味は無いのかい??それなら買うぞ!

    • 2
    • 57
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/26 16:06:06

    冷や汁毎年夏に買ってるよ。冷やすだけだから楽。
    バウムクーヘンはあの縦長の形とサイズも好かれてるんじゃないかな。小腹空いた時に食べやすい

    • 1
    • 23/05/26 16:06:18

    >>51
    食べたけど、バターチキンカレーというか、普通のカレーに感じた…

    • 2
    • 23/05/26 16:06:52

    なんかオシャレな気がするという魔法がかかっている

    • 13
    • 23/05/26 16:08:17

    うん、そんなに美味しくないよね。テレビとかで絶賛されて買ってみるけど他にもっと美味しいのあるわってなるの繰り返し。でもう何年も買ってないかも。

    • 5
    • 61
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/26 16:10:04

    某大食いユーチューバーが無印のカレー選手権みたいなのをやってて上位のやつを何個か買ったけど、、、
    言うほど旨くはなかったな
    まあ、その順位つけてたのがMAX鈴木だからねー
    こいつの旨いは信用出来ません笑

    • 1
    • 23/05/26 16:11:24

    >>43
    バームクーヘンで誇れるのはボリュームだけだね
    美味しくはない

    • 2
    • 23/05/26 16:11:39

    バームクーヘンとかさ
    いろんな種類があって見た目は楽しいけど味は普通

    • 3
    • 23/05/26 16:13:33

    >>55
    美味しいよね。これだけリピしてる。

    • 1
    • 65
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/26 16:14:29

    >>59 もうその魔法にかからない40代後半のおばちゃんです。

    • 3
    • 66
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/26 16:15:40

    >>63
    気軽に買いやすいからワクワクする感じが好き
    バウムクーヘンチーズケーキもあるし

    お菓子も
    おかしのまちおかでワクワクする感じに似ていて、そのワクワクにちょっとおしゃれな気持ちが加わったワクワクになる感じ
    私のワクワクの度合いね

    • 2
    • 23/05/26 16:16:22

    >>65
    魔法がとけて、どう感じますか?
    無印の食べ物。

    • 1
    • 68
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/26 16:19:08

    断捨離が好きな人が好むよね
    断捨離と無印は同じもの
    どっちも一見合理的でかっこよく見えるから騙される

    • 1
    • 69
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/26 16:20:01

    >>51

    分かるー!どれほど美味しいのかと思って買ったけど、あれ美味しくない

    • 1
    • 70
    • 名護城公園
    • 23/05/26 16:21:26

    美味しくない
    人気ランキング上位とか言われてるやつ買ってみても美味しくない

    • 6
    • 23/05/26 16:22:57

    無印が好きな人は詐欺被害に気を付けてね
    自分では感性が深いと思ってるだろうけど
    脳内かなり単純で引っ掛かりやすい

    • 3
    • 23/05/26 16:23:01

    スッゴい信者がいるんだろうね…
    単発バイトの休憩で、無印のお菓子出てて
    なんとなく、この量で◯円?高いなー(笑)100円ショップに類似品で似たのあるよねーって言っちゃったら…
    そのお菓子出した人と関係ない人が、ぶちギレしてきたことあるわ。
    「100円ショップのと質が違うとおもいますよ!一緒にしないで!はぁ?似てないですけど!こっちの方が上品な甘味だと感じますよ!」と攻撃受けたわ… 一瞬にして休憩時間がシーンと静まり返ったよね。
    後々聞いたら、大好き過ぎて前職は無印良品の店員やってたらしいわ…


    • 4
    • 23/05/26 16:24:49

    >>43
    はっきり言って普通だよ。
    プレーンだけじゃなくて、抹茶とかバナナとか紅茶とか種類多くて、あのシンプルな魔法パッケージに包まれてるから魅力的に感じるんだよ。

    • 4
    • 23/05/26 16:25:40

    >>72
    完全に宗教と化してますな

    • 5
    • 23/05/26 16:27:03

    >>74怖かったぜ(泣)

    • 1
    • 23/05/26 16:27:13

    無印風のシンプルデザインのものを選ぶようにしてる。部屋の中ごちゃごちゃしないから。
    でも無印は高いからあまり買わない。

    • 1
    • 23/05/26 16:28:01

    >>75
    確かに怖いわ。おそしや無印教。

    • 2
    • 23/05/26 16:28:06

    レトルトカレーも脂っこいし美味しくない。バームクーヘンも脂っこい。

    • 6
    • 79
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/26 16:28:37

    主とおんなじ意見

    • 2
    • 23/05/26 16:29:54

    >>72
    だったら、なんで辞めたの?
    続ければ良かったのに。
    無印はそんなに美味しいとは思わないけど、値段をみてたまに買う程度。
    レトルトカレーとか案外高くない?

    • 2
    • 81
    • 万博記念公園
    • 23/05/26 16:30:30

    あんなの買わない

    • 3
    • 23/05/26 16:30:46

    >>72
    主も下品。仕事中にその商品を高いとか100均と比べるとか。普通は心で思っても口には出さないよ。

    • 2
    • 23/05/26 16:30:54

    無印のシーツの値上がりに目玉飛び出た。
    1990円だったシーツが、ある日境に3990円に値上がりした。

    • 1
    • 23/05/26 16:31:12

    >>76
    セリヤとかにも似た感じのもあるよね。
    ニトリやイケヤも値段をみて買ってる。

    • 1
    • 23/05/26 16:31:19

    海老のビスク美味しかった。

    • 2
    • 23/05/26 16:31:49

    >>83
    爆上がりだね。

    • 1
    • 23/05/26 16:32:09

    >>84セリアだし、イケアだし。
    すごい田舎臭っ。

    • 4
    • 23/05/26 16:32:43

    >>86
    2倍以上だよ。
    無印じゃなくて無印風の商品を探していきていくわ。

    • 2
    • 23/05/26 16:33:35

    >>87
    同じ名前ですねー奇遇ですなぁー

    • 1
    • 23/05/26 16:33:38

    バームクーヘン食べて見たいと思ったけどカロリーすごくてやめた

    • 3
    • 23/05/26 16:34:16

    >>87
    セリアもイケアも都会にあるよ。
    わけわからん

    • 1
    • 23/05/26 16:34:45

    たしかにー
    変わらないかもね

    • 2
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ