無印の食べ物ってそんなに美味しい??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 209
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/28 13:02:20

    不味いよ、害国製だし買わない

    • 0
    • 23/05/28 22:40:11

    >>203
    久世福気になるよね!
    無印よりも高いよね

    • 1
    • 23/06/01 13:37:23

    無印に行ってきたけど、食べ物はやっぱり買わなかったー

    • 0
    • 23/06/01 13:40:05

    グリーンカレー私は好き。けど量少なすぎ。

    • 2
    • 23/06/01 13:42:03

    そんなにもてはやされてるか?

    • 2
    • 23/06/01 13:42:07

    さっきローソンで不揃いバウムの塩バニラ買ったよ。普通に美味しかった

    • 2
    • 23/06/01 13:42:50

    >>214
    まってまって無印ってローソン?
    ファミマじゃないの?

    • 0
    • 23/06/01 13:43:28

    >>203 
    ここ無印のトピだけど…

    • 0
    • 23/06/01 13:43:34

    >>215ローソンにあるよ。

    • 1
    • 23/06/01 13:44:00

    クッキーは好きだ。まん丸のやつ。
    スノーボールかな?

    • 2
    • 23/06/01 13:45:41

    >>217
    そーなんだ!ありがとーー

    • 0
    • 23/06/01 13:46:20

    美味しいけど割高だし買わないかな。

    • 2
    • 23/06/01 13:48:16

    昨日初めてシャトレーゼっていう所行ったけど、安くて美味しい。
    無印買うよりシャトレーゼの方がお得感あるね

    • 0
    • 23/06/01 13:48:34

    >>215昔はファミマだけ
    今はローソンにもあるよ

    • 2
    • 23/06/01 14:39:37

    いくつか食べたんだけど私は特にって感じだった 私のイメージだけど無印だから無添加系も多いのかなって勝手に思ってたんだけど、全然なんだよね
    なのでお菓子系は、時々カルディやジュピターで買ったりしてる

    • 1
1件~15件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ