私のことを正直に書きます。うらやましいと思う人はいますか?

  • なんでも
  • 栗林公園
  • 23/05/26 12:20:31

顔はアンゴラ村長に似てる。武田玲奈に似てると言われたこともある
学生時代は地味にモテる方だった気がする。でも暗くてキモい男ばかり
大人しい常識人に見せてるけど、頭の中では変なことばかり考えてる
お金や時間にダラしがない
片付けができない
旦那には愛想を尽かされていて完全セックスレス
通りすがりの大人しそうな女子中高生に聞こえるように「ブス」「デブ」と言うのが趣味

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 大阪城公園
    • 23/05/28 18:13:56

    いるとでも思うの?

    • 0
    • 23/05/28 18:11:29

    愛美は他人を貶せる立場じゃないでしょうw

    • 0
    • 11
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/28 18:07:30

    最後の2行はやめときんしゃい。

    • 0
    • 23/05/28 18:07:14

    どこに羨ましい要素があるのか。
    羨ましい要素ゼロですが。

    • 1
    • 9
    • 静峰公園
    • 23/05/28 18:05:15

    とりあえず、ママスタ民には常識人に見られなくてもいいと思ってるのは伝わった。

    • 0
    • 23/05/28 18:01:13

    ブス、デブって言うのは誹謗中傷では?

    • 0
    • 23/05/28 14:10:56

    愛美さん、、

    • 0
    • 6
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/26 12:30:26

    目が合って見えて、口があって話せて飲食出来て呼吸できて、耳があって聞こえて、鼻があって呼吸できて、手があって痒いとこかいかいできて飯作れて自立できて、足があって歩けて、それだけで感謝だわ。容姿がどうのこうのって主はまだ子供かな?大人の世界は容姿じゃないから。当然性格は顔に出るから顔が整っていても性格悪いと顔にでる

    • 1
    • 5
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/26 12:23:04

    真剣に聞いてるの?

    • 2
    • 4
    • さくらの里
    • 23/05/26 12:22:56

    こんなとこで自分の価値下げてなんのつもり?

    • 1
    • 3
    • 臥竜公園
    • 23/05/26 12:22:54

    羨ましくないです。
    でも私よりはマシな人間だなと思います。

    • 2
    • 2
    • 海津大崎
    • 23/05/26 12:22:33

    あー

    • 2
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/26 12:22:30

    1行目と最後の行の救いようのない矛盾に気づかんのか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ