いじめる人と優しくする人で態度を思いっきり使い分けてる女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/28 00:22:43

    陰湿な職場いじめ

    あいさつ無視 上には媚びまくり下には偉そう

    仕事が出来ないくせに上から目線

    • 4
    • 32
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/28 00:19:18

    バチなんて当たらないよ

    • 1
    • 31
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/27 12:23:50

    ママ友の世界でもありがち
    いずれバチが当たる

    • 6
    • 30
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/27 12:11:51

    大人になったらそういう女性が可愛く見えるよ

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 23/05/26 12:45:19

    >>2
    あなた小野寺さん?

    • 0
    • 23/05/26 12:42:38

    私には何でも押しつけていいと思ってる16歳上のおばさんがいる。

    押しつけてくる時は「主任でしょ?」と言ってきて、自分がやりたい仕事の時は「年長者だから私やるわ!」とさも自分が犠牲になってやったかのような恩着せがましさで名乗り出る。

    来月から課長になるから査定の時の部下評価でその点きちんと部長に報告してやろうと思ってる。

    • 4
    • 23/05/26 12:37:25

    >>6
    好かれてる、というか扱いづらいから仕方なく言うこと聞いてるって感じだった。上司がね。

    何人も辞めた後、異動してきた上司によりそのスタッフは排除されたよ。

    • 1
    • 23/05/26 12:34:53

    こういう幼稚な人ってどこにでもいるよね。

    • 11
    • 23/05/26 12:26:30

    >>21そういえば学生時代からの友達いないっていっていたな

    • 2
    • 23/05/26 10:54:35

    >>21そうかも、私の知ってる人はこんな感じのアラフォー独女だよ

    婚約してたけど破棄したとか、元カレにストーカーされてて困ってる設定にしてたけど絶対違うw

    • 2
    • 23/05/26 07:54:25

    職場ならまだましに思える。子供の親関係でこんな人がいて、参ったわ。子供が間にいると強く言えないし。

    • 6
    • 23/05/26 07:54:05

    >>6
    職場では上手くいっても親友や友達にはなれないタイプ
    私生活が孤独なんじゃない?

    • 3
    • 20
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/26 07:44:43

    ある意味尊敬する。
    真似できないから。

    • 1
    • 19
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/26 00:37:12

    例えが適切だとは思わないけど、ナチスとかと変わらないんだろうね。
    この人は、こういう条件の人はイジメて良いって決めて、決めてるから冷酷というか。
    人間だと思ってないというか。
    まあ人間のルールとしてさ、人間は対等に、というか少なくとも人権を尊重する、って言うのがあるけど、こいつの人権は尊重しない、って自ら勝手に決めてるんだろうね。
    現代社会においては、非人間的な行いだと思うから私は、イジメっ子の方に、お前が消えろよって思う派だなあ。

    • 4
    • 18
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/26 00:31:56

    この人には何しても良いって決めてる人には、すごい酷いことするよね。そういう人って。
    で、それ以外にはびっくりするくらい優しかったりして。
    怖いよなー。

    • 13
    • 17
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/26 00:30:21

    昔の職場で、イジメというか執拗に誰かの悪口言ってた人は、大卒の上司って言う条件で、そういう人をターゲットにしてた。
    もしくは派遣の男をターゲットにしてる人もいたな。
    なんか見てるとルールがあったな。なんでだろうね。私はどっちもその条件には合わなくてイジメられてはいないんだけどさ。
    要は誰でも良くて、ターゲット絞るために条件付けてるのか、その条件になんかあるのか。
    どっちみち、それ以外には優しいというのは共通してる。
    敵を作る行いだから、味方を作らないとって思うんだろうね。

    • 0
    • 16
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/26 00:23:49

    >>2
    すごい思考
    THEいじめっこ って感じだわ

    • 8
    • 15
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/26 00:18:22

    >>1

    うーん(笑)


    私はこれだと思うな。

    • 2
    • 14
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/26 00:16:28

    将来、嫌われる姑。確定だね。

    • 2
    • 13
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/25 23:45:14

    私こういうタイプに擦り寄られてくる方なんだけど、本当に気持ちが悪い

    • 10
    • 12
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/25 23:45:08

    >>6好かれてるんじゃなくて、呆れられてて当たり障りなく接せられてるだけだよ

    • 6
    • 23/05/25 23:43:24

    私はそんな人をサイコパスっぽいなって思って見てる

    • 4
    • 23/05/25 23:40:17

    >>6そういう人の座右の銘、「長いものに巻かれろ」って言ってたw

    上司には愛想よかったわそいつ

    • 4
    • 9
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/25 22:47:40

    私は完全に別れる。人として一線超えてしまってるお馬鹿さんには冷たいが、それ以外の人は皆一緒。犯罪者紛いの人間に優しく出来るほど人間できてないからね。

    • 2
    • 8
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/25 22:40:36

    コミュ力がないからいじめられんだよ。

    • 1
    • 7
    • 明石公園
    • 23/05/25 22:39:41

    トピタイ当たり前のこと

    • 0
    • 23/05/25 22:34:56

    >>5
    私も嫌いだし関わりたくないけど、そういう人ってある意味賢いと思うよ
    そういう人って意地悪なのはバレてるけどなんやかんや周りに好かれてるよね

    • 3
    • 5
    • 打吹公園
    • 23/05/25 22:31:47

    いるよね

    私はそういう人大嫌い

    • 15
    • 4
    • 千光寺公園
    • 23/05/25 22:31:38

    >>2色々とすごいわねあなた

    • 10
    • 3
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/25 22:30:34

    >>1
    どんな結末?だれよりも勝ち組の路線いってることとに気づかないとか、ほんとバカどもの集まりだわね

    • 0
    • 2
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/25 22:29:17

    大人しい?
    とんでも無く失礼な言動してることに気づかないバカとしかいいようがない。
    いじめられるようなことをしてるから、いじめられるんだらうが。

    • 0
    • 1
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/25 22:26:11

    いじめてる人が実は手のひらで転がされてる場合もあるよ  みんながあっと驚く結末ね
    見てる人は見てるから
    裸の王様みたいにねw

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ