【速報】散弾銃で複数人が撃たれたとの情報 犯人は逃走中 屋内から出ないで 長野県中野市

  • ニュース全般
    • 2418
    • 匿名
      23/06/07 02:03:52

    >>2344
    馬鹿だとは思わないけど母親は子供の生殺与奪権を持ってるつもりなんだな、と。
    母親ってよく子供を道連れにするよね?
    今回は子供がきっかけ作ってるけど。
    他人に危害を加えたんだからその責任を取らせるのが親の役目だよね?もう保護者の必要な年齢じゃないのに一緒に死のう、って小さな子供扱いじゃん?まあこのまま生きていても極刑だろうし産んだ責任もあるしそれならいっそ2人でってのは分からないでも無いけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ