【速報】散弾銃で複数人が撃たれたとの情報 犯人は逃走中 屋内から出ないで 長野県中野市

  • ニュース全般
    • 2354
    • 足羽川・足羽山公園
      23/05/30 17:31:14

    >>2348
    えー私は田舎から東京に出たけど、都会でそんなこと言う人いないよ?これは絶対に田舎の方がある!

    というか、東京って色んな人がいすぎて、固定的な価値観って無いんだよね。変な人でも生きれる場所が東京だね。
    田舎で秋葉原系のオタクなんかやってたら総スカンだろうけど、秋葉原には沢山いるし、誰もオタクキモいーとか言わないし。一つの個性としてら感じだよ。
    そういう人も生き生き入れる場所があるのが都会だなーって。

    だから住みやすいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ