【速報】散弾銃で複数人が撃たれたとの情報 犯人は逃走中 屋内から出ないで 長野県中野市

  • ニュース全般
    • 2345
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
      23/05/30 14:27:10

    >>2336 田舎だからな…。意識ないんだろうけど、日常会話でふつーに人の陰口悪口言ってるよ。
    ここに限らずだろうけど、人の噂話ばっかしてて田舎独特の価値観押し付けてきて本当ウザいもん。

    独身でいたら「貰い手なくなるぞ」結婚したら「子供早くつくれ」子供産んだら「一人じゃ可哀想」
    家族でもない人からよく言われてたわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ