【速報】散弾銃で複数人が撃たれたとの情報 犯人は逃走中 屋内から出ないで 長野県中野市

  • ニュース全般
    • 2264
    • 匿名
      23/05/29 22:09:18

    >>2261
    >被告人の正当な権利利益を擁護するため,被告人にとって有利な事情を主張,立証します

    ほら、自分で書いてるじゃん。
    加害者にも犯行への理由があってその加害者の利益を守る為に弁護して立証するんだよ。

    同じこと言ってるんだけど?
    悪口陰口言ってるおばさんが火種だったのでは?と。

    行動を起こしたのは加害者だが、追い込んでその火をつけたのは陰口を言ったおばさんでは?と。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ