【速報】散弾銃で複数人が撃たれたとの情報 犯人は逃走中 屋内から出ないで 長野県中野市

  • ニュース全般
    • 2216
    • 匿名
      23/05/29 21:36:56

    >>2213
    だから、どちらも悪いよねって言ってるじゃん。

    やられたく無かったら悪口陰口は言わない事だよね。
    そもそも陰口を言う事はいい事では無いし、善人がすることでも無いんだから、他人の陰口を言いながら面白がって生きてたタイプは、恨みを買っても仕方が無いよ。

    それでいて、行動を起こされたら被害者ヅラもなかなかの図太さだなーって思う。

    他人軸で生きていない人ばかりなら、ママスタで発散する人なんて居なく無い?皆んな自分軸では無いと思うけど

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ