【速報】散弾銃で複数人が撃たれたとの情報 犯人は逃走中 屋内から出ないで 長野県中野市

  • ニュース全般
    • 1591
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
      23/05/27 09:49:13

    短期で大手の工場にいたことあるんだけど、いじめようとしてくる人は皆田舎のおばさん人だったわ
    それまで生きてきていじめられたこととか無かったから驚いた
    「あ~私そういうキャラじゃないですね~すみませ~ん」って大きめの声で言ったら黙ったけど
    他にやられてた人はげっそりしてたな
    やられてるって言ってもイジリと陰口なんだけどね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ