チャックのついてないバッグ

  • なんでも
  • 吉野山
  • 23/05/25 09:35:15

昨日、仕事用の大きめバッグを買いに行ったのですが、チャックのついてない物ばかりでした。
マグネットで留めるタイプや全く何もついてないタイプだったり
最近のバッグは、こういうタイプばかりなのでしょうか?
ショッピングモールの中をひたすら歩きまわって疲れました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/25 12:16:25

    仕事用のカバンというなら、スーツを売ってる店にあります

    • 0
    • 23/05/25 11:43:13

    縦?横?
    A4入ればいいの?
    自立型がいいの?
    自立のマチは広い方がいいの?
    そこに貴重品(財布等)も一緒にいれるの?
    お弁当は?水筒は?

    おすすめ聞かれても、せめてひとつでも希望を教えてほしい

    • 0
    • 23/05/25 11:40:57

    最悪、クリップで止める

    • 0
    • 23/05/25 11:38:59

    楽天で、アネロのトートバッグ買いました。A4サイズの物も入るものです。たくさん種類もあるし、値段も手ごろなので検索してみてください。

    • 0
    • 23/05/25 11:36:33

    みなさんレスありがとうございます。
    オススメありますか?

    • 0
    • 6
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/25 09:42:59

    A4はあんまりついてない。

    • 0
    • 5
    • 真人公園
    • 23/05/25 09:40:56

    ネットで探せばありそうじゃない?
    私、仕事用の軽くて大きいバッグ楽天で買ったよ

    • 4
    • 4
    • 小金井公園
    • 23/05/25 09:39:37

    ネットで買った。

    • 2
    • 3
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/25 09:37:56

    私は気に入ったバッグに、マグネットのやつ自分でつけた。

    • 1
    • 2
    • お花見(寒い)
    • 23/05/25 09:37:34

    そう言われてみると少ないかもね
    私もファスナーのバッグ持ってないかも

    歩き回ると疲れるから百貨店の中のバッグコーナーとか見てみたら?
    昨日母と買い物行ったら、ファスナー付きのたくさん売ってたよ

    • 0
    • 1
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/25 09:36:39

    バックインバッグでファスナータイプを使ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ