生理痛はあるのに生理が来ない へのコメント(No.14

  • No.14 千秋公園

    23/05/25 06:25:32

    もう1年半くらい生理ないから閉経したと思うけど、その前は私もそんな感じだったよ。
    ただし、鎮痛剤を飲めば楽になったけど。
    普通の生理の時の方が鎮痛剤の効きは悪かった。
    私はそろそろ閉経するんだろうと思ってそのままにしたけど、不安があるなら婦人科で診てもらったら?
    マシになるかはわからないけど、原因的な事を診断されれば(更年期ですよと言われたり)安心するかも知れないし、薬や漢方等の何かしらの対処法があるかも知れないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。