辻希美ちゃんに対する私の本音

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/24 22:53:17

年齢の割に綺麗にしているけど、鼻が魔女みたいだから、なりたい顔ではない。
喋り方を作ってる?ふにゃふにゃした喋り方が痛々しい
豪邸に住んでるけど、本人や家族曰く、幽霊が出るらしいから、びびりな私としては全く羨ましくない
旦那の娘に関するコメントがロリコンみたいで気持ち悪かった
お金持ちなところだけ羨ましいけど、
世の中にはもっとすごいお金持ちはいるから、特別羨ましいというわけでもない

これが私の本音なんだけど、アンチ寄りだと思う?自分ではファンでもアンチでもないと思ってる
幽霊が出るという豪邸に引っ越してからは、YouTubeとか見なくなったなぁ…

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7526件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/25 06:38:37

    >>25
    こどもたちハンバーグがすきじゃないって杉浦太陽が言ってたよ。

    • 4
    • 23/05/25 06:49:12

    金持ちで大きな自宅を持ってるのと、あの歳であんなに可愛いのは羨ましいと思う。(整形だとしても)
    でも辻ちゃんと生活を取り替えたいかと言われたら、嫌だわ。毎日忙しそうだし子供4人も私には育てられない。

    • 6
    • 23/05/25 07:30:22

    >>15
    あんなにしょっちゅうつるとんたんの記事書いたりしてたのに、見なくなったのは出禁になってたんだ?
    芸能人なのに出禁なんてよっぽどの事したんだね。

    • 6
    • 23/05/25 07:32:21

    全く興味がない

    • 5
    • 41
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/25 07:33:52

    子供は2人で、もっと教育にもお金かけてたらいいんじゃない?
    欲のまま衝動的に動くし、やることが子どもじみてる
    ご飯のレベルも参考にしたいと思わないし何もかも子供っぽい

    • 4
    • 23/05/25 07:34:51

    そんだけ気にしてるならもうファンじゃない?笑

    • 3
    • 23/05/25 07:36:57

    >>7よく見てるね笑笑

    • 2
    • 44
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/25 07:38:25

    好きじゃないと思ってるけど何か気になる、見ちゃうってよくあるよね。
    これって本当は好きなのに、嫉妬とかの負の感情が働いて嫌いになろうとするからだって。
    好きの反対は無関心ってこと。

    • 1
    • 45
    • お花見(寒い)
    • 23/05/25 07:44:11

    そこまで知ってる時点でファンなんじゃない?
    顔も芸能界の中で言えばそこまでなのかもだけど、一般人の中にいたら比べ物にならないくらい可愛いよ

    前に私が椅子に座ってて目の前にキャップ被った女の人が通って、口元と言うか見えてる部分が整ってて可愛い人いると思って顔見たら辻ちゃんだった事ある
    太陽も顔小さいし2人でニコニコ話しながら歩いてて素敵な夫婦だった

    • 5
    • 46
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/25 07:47:52

    いい年したおばちゃんに、フルネームちゃん付けしないから私よりはファンかな。私はブログやYouTube一切見ないけど。

    • 5
    • 47
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/25 07:52:21

    辻ちゃんで羨ましくないと思うのは旦那
    ビジネスとしているんだろうけどマジでこの旦那はいらないだろって思う

    • 15
    • 23/05/25 18:50:40

    再検査って大丈夫だったの?

    • 4
    • 49
    • 高遠城址公園
    • 23/05/25 18:51:40

    辻ちゃんNスタのニュースランキングで2位に出てきてびっくりした

    • 3
    • 23/05/25 18:58:47

    >>49そう、それ見てた笑

    • 0
    • 51
    • カラードレス
    • 23/06/13 09:22:55

    >>37
    ハンバーグのたびにその書き込みあるから
    ほぼ書くね(笑)

    • 0
    • 23/06/13 09:56:58

    料理や家事が苦手な私からしたら、凄いなーと思う

    長女の手作りお菓子のプロ並みクオリティにビックリ

    魔女は同意

    【わりと】という口癖が気になるからYouTube見らずにネットニュースで料理の写真だけ見てる

    • 3
    • 53
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/13 09:58:52

    子沢山な家庭を築きたかったのか
    本当はどうなんだろう?って思う。

    • 2
    • 54
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/13 10:00:25

    羨望とか興味ない人にそこまで詳細な感情湧くかね

    • 0
    • 55
    • けじめ人間
    • 23/06/13 10:00:53

    子供達大きくなったら浮気、離婚。
    どっかの夫婦みたい

    • 2
    • 56
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/13 10:01:44

    明らかに昔の辻希美の顔じゃないし

    • 9
    • 57
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/13 10:01:49

    もう羨ましくて仕方ないって感じにしか思えないけど。

    • 6
    • 58
    • ガーデン挙式
    • 23/06/13 10:02:46

    悪いことばっか書いてるから完全にアンチだろ。

    • 1
    • 23/06/13 10:04:57

    いちいち比べるのが辻ちゃんのアンチ。
    辻ちゃんのアンチファンはまじで自分と比べたがる。

    • 1
    • 23/06/13 10:05:17

    辻ちゃん35.6歳だよね?
    年齢のわりにキレイにしてるって5、60代に使う言葉じゃない?

    • 8
    • 23/06/13 10:05:36

    そういえば新居の心霊的な話ってどうなったの?
    除霊でもしたのかな?

    • 0
    • 62
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/13 10:06:39

    トピ文から「めっちゃ羨ましいけど、羨ましく思わないように頑張ってる」ってのがひしひしと伝わってきたよ。

    • 7
    • 63
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/13 10:06:44

    劣等感が駄々もれな主ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    • 1
    • 64
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/13 10:09:19

    まぁトピ立ててお気持ち表明したくなったらアンチじゃない?
    特に「お金持ちなのは羨ましいけど
    世の中にはもっとお金持ちいるから特別は羨ましくない」
    ってあたりの葛藤がすごい 笑

    人間が1番嫉妬心が芽生える相手ってそのほどよく自分に近いレベルや属性で成功してる人らしいよ。
    正反対の人だったり桁違いにお金持ちだったりする場合は嫉妬心も湧き起こらないとか。

    • 2
    • 23/06/13 10:13:43

    えっ!まじで幽霊出るの?最悪。

    でも、自分が大好きな人と結婚してもらえて
    子供たくさん出来て、しかも皆美形。
    仕事、お金たくさんあって、親と近距離、仲良くて
    ウラヤマシイ。

    だいたい選びようがなく、いやいやこいつでいいや、と結婚してる人がほとんどなのに、
    家の中でも手を繋いだり、羨ましすぎる。

    • 1
    • 23/06/13 10:14:04

    ○○○依存症
    他にやることない夫婦

    • 3
    • 67
    • ライスシャワー
    • 23/06/13 10:17:57

    幽霊が出るならそれを動画で流せばめちゃくちゃ再生数取れると思うのにそれをしないということはまあ、いつもの嘘八百だろうね

    • 9
    • 68
    • タキシード
    • 23/06/13 10:22:19

    なんだろう?
    お金があって豪邸に住んでるけど、全く羨ましいと思わないというか思えないのは
    夫婦そろってバカ丸出しだからだろうな

    • 10
    • 23/06/13 10:24:53

    >>68
    辻ファンって辻さんと頭の中身が同程度だからいろいろ共感出来るんだろうね笑

    • 5
    • 70
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/13 10:30:21

    なりたい顔ではないけど、やっぱり可愛いよ
    家族も仲良いし

    • 1
    • 71
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/13 10:47:03

    実際見ると、YouTubeで見るより身体も顔も小さくて可愛いんだよね。幽霊が出る社宅育ちだから、家に幽霊でても気にしないわ。

    • 1
    • 72
    • ライスシャワー
    • 23/06/13 10:48:40

    >>71
    148くらいで顔がデカかったらバケモンじゃん笑

    • 0
    • 73
    • 元カレ参列
    • 23/06/13 10:49:53

    主が幽霊怖いのが可愛い

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 23/06/13 10:51:34

    トピ立てるほど気になってる時点でアンチなファンだとおもう。

    • 6
    • 23/06/13 10:51:53

    筋肉マッチョの男は嫌いだし、こんなに炎上してもなお動画に出続けるような鋼のメンタルもない

    羨ましいのは、広い家に住んで好きなだけ買い物できていいなぁってことぐらい

    こっちは半額シール見つけてラッキーって思ってるような庶民だから

    • 1
    • 77
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/13 10:53:37

    YouTubeない時代に実際に一家を見たことあるけど写真より華奢な感じだったな。
    真横に居て大きい声で子供の名前呼んでるので気が付いたけど、オーラがなくて周り誰も気づいてなかったわ。
    お姉ちゃんが下の男の子見てて、旦那さんが上の男の子の面倒見てて、辻ちゃんは子供の相手してなかったのがびっくりした。

    • 6
    • 78
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/13 10:56:38

    お金あるんだから早く除霊してもらったらいいのにと
    思う。それこそユーチューブで動画にしたら急上昇のるよ。
    ルームツアーをみたけど、掃除、管理が大変そうだなと思った。
    あと子供が巣立った後2人では広すぎて住めないよなって思った。
    辻ちゃんのユーチューブは急上昇以外は最初から見てない。

    • 3
    • 23/06/13 11:00:26

    四人も子供を産んで、育てる気力体力財力があって仕事もしている。
    それだけで感心するわ。
    別に好きでも嫌いでもないけど、頑張ってくれと思う。

    • 4
    • 23/06/13 11:07:33

    >>76
    でも辻さんの御用達スーパーはイオンだけどね笑

    • 2
    • 81
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/13 11:09:23

    >>72
    頭身にすると小さいって意味よ。

    • 0
    • 82
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/13 11:10:51

    で、主さんが辻ちゃんより秀でてるとこは?

    • 0
    • 23/06/13 11:11:03

    YouTubeを継続的に見てたらファン

    • 4
    • 84
    • ブーケ・トス
    • 23/06/13 11:12:16

    辻ちゃんに関することをこれだけ知っていたらファンだと思う。

    私はファンでもアンチでもないので辻ちゃんについて調べたり見たりする事無いから。

    • 2
    • 85
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/13 11:13:26

    幽霊詳しく!!
    新築違うん?

    • 0
    • 23/06/13 11:13:30

    そーなんだ。
    全く興味ないし、見る機会もないから全然知らなかった。
    YouTubeやってるのも初めて知った。
    誰に需要あるの…?

    • 0
1件~50件 (全 7526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ