辻希美ちゃんに対する私の本音 へのコメント(No.40356

  • No.40351 何事も時間が解決する

    a168090d0070e

    25/08/26 08:33:47

    >>40347
    それさ、のあちゃんとそっちゃんにもお姉ちゃんなんだから、お兄ちゃんなんだからって言ってきたんじゃないのって思う。
    そうじゃなければ言わないと思うけどなー

  • No.40356 匿名

    1d6c8cc1e837a

    25/08/26 08:43:09

    >>40351
    そうだよ!www
    喧嘩して弟を泣かせれば、例え弟が悪くても
    希空ちゃんとそっちゃんが親に
    「お姉ちゃでしょ?お兄ちゃんでしょ?」って絶対怒られる(←ポイントなのが子供達のために叱っている訳では無い、つまり泣くと面倒臭いから泣かせるなって意味で怒る)って
    のあチャンネルのそっちゃんとマックを食べる動画で2人で暴露してたよwww

    辻さん「令和の育児〜♡」って言うけれど、
    子供達への怒り方は平成初期のままなの
    何とかしなよ!www

    あと、辻さん前髪の巻き方も平成のままだよ!ww
    もうその巻き方流行ってないから!ww
    いい加減気付きなよ!www

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。