カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
a168090d0070e
25/08/26 08:33:47
>>40347 それさ、のあちゃんとそっちゃんにもお姉ちゃんなんだから、お兄ちゃんなんだからって言ってきたんじゃないのって思う。 そうじゃなければ言わないと思うけどなー
1d6c8cc1e837a
25/08/26 08:43:09
>>40351 そうだよ!www 喧嘩して弟を泣かせれば、例え弟が悪くても 希空ちゃんとそっちゃんが親に 「お姉ちゃでしょ?お兄ちゃんでしょ?」って絶対怒られる(←ポイントなのが子供達のために叱っている訳では無い、つまり泣くと面倒臭いから泣かせるなって意味で怒る)って のあチャンネルのそっちゃんとマックを食べる動画で2人で暴露してたよwww 辻さん「令和の育児〜♡」って言うけれど、 子供達への怒り方は平成初期のままなの 何とかしなよ!www あと、辻さん前髪の巻き方も平成のままだよ!ww もうその巻き方流行ってないから!ww いい加減気付きなよ!www
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:14:47
710
2
26/06/23 17:11:45
35
3
26/06/23 17:12:47
234
4
26/06/23 17:12:14
294057
5
26/06/23 17:12:24
31
26/06/23 17:01:41
0
26/06/23 17:15:41
8
26/06/23 17:17:23
26/06/23 17:03:41
26/06/23 16:51:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40351 何事も時間が解決する
a168090d0070e
25/08/26 08:33:47
>>40347
それさ、のあちゃんとそっちゃんにもお姉ちゃんなんだから、お兄ちゃんなんだからって言ってきたんじゃないのって思う。
そうじゃなければ言わないと思うけどなー
No.40356 匿名
1d6c8cc1e837a
25/08/26 08:43:09
>>40351
そうだよ!www
喧嘩して弟を泣かせれば、例え弟が悪くても
希空ちゃんとそっちゃんが親に
「お姉ちゃでしょ?お兄ちゃんでしょ?」って絶対怒られる(←ポイントなのが子供達のために叱っている訳では無い、つまり泣くと面倒臭いから泣かせるなって意味で怒る)って
のあチャンネルのそっちゃんとマックを食べる動画で2人で暴露してたよwww
辻さん「令和の育児〜♡」って言うけれど、
子供達への怒り方は平成初期のままなの
何とかしなよ!www
あと、辻さん前髪の巻き方も平成のままだよ!ww
もうその巻き方流行ってないから!ww
いい加減気付きなよ!www
通報
返信コメント
まだコメントがありません