• No.401 w

    23/05/25 08:56:33

    遺書に「全財産を恋人に譲る」と書いているのがなんとも。
    遺書なのに、身内に一切触れていないよね。中車やだん子含め。
    「自分の運命、親を恨んでいた」と思うよ。
    ゲイとして、パートナーと一緒に生きて行きたかったのでしょうね。
    でも、あれもこれもと欲張りだと思う。一人っ子ゲイボンボンの
    成れの果てというか…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.410 名護城公園

    23/05/25 09:10:48

    >>401
    んー逆に香川には余計なことしたからそこからの流れで自分に飛び火だから怒りしかないかと思うよ。だからだんこになんてやらないでしょう。Mが全てなんだから。

  • No.424 岡城公園

    23/05/25 09:23:16

    >>401
    ご両親の財産は一人息子の猿之助さんに譲渡されるよね
    ご両親の財産と猿之助さんの財産丸ごと恋人Mのもの・・・になるところだった

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。