何か切なくなった…駅に着いたらいきなりの夕立ちで豪雨

  • なんでも
  • 鶴舞公園
  • 23/05/24 17:19:22

すぐ止むかなーとぼんやり空を見ていたら、サラリーマンがペラっペラのハンカチを傘代わりにして、頭を必死に守って豪雨の中、走り去って行った。めちゃくちゃハゲ散らかしてたんだよね。
数本の髪をペラッペラのハンカチで守ったんだね。何か切なくなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/24 17:54:16

    頭皮に豪雨直撃は痛い、とか?
    雨に切なくなったのかと思いきやまさかの…ウケた

    • 1
    • 23/05/24 17:53:20

    歌作れそう笑

    • 1
    • 23/05/24 17:53:16

    みんな面白いな笑

    • 2
    • 9
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/24 17:51:56

    帰宅したらバスタブで膝抱えて泣けば?

    • 0
    • 8
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/24 17:50:00

    そのサラリーマン、ハゲてるだけで見知らぬ人に切なくなられてることに切なくなったわw

    • 1
    • 7
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/24 17:31:42

    >>2そうよ!主は知らんやろ。ハンカチのせんと、ダイレクトに顔まで雨がだだかぶり、、、

    • 0
    • 23/05/24 17:27:22

    夕立で切なくなったって詩人かと思ったのに

    • 1
    • 23/05/24 17:27:20

    >>2
    もう何も生えることはない死の大地を守っていた…だ、と、、

    • 1
    • 4
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/24 17:25:59

    波平「ばっかもーん」

    • 0
    • 3
    • 清水公園
    • 23/05/24 17:22:55

    薄毛の話しだなんてトピ開くまでわからなかったぜ笑

    • 4
    • 2
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/24 17:22:42

    違う違う
    そのペラペラなハンカチが守っていたのは数本の髪なんかじゃない。
    頭皮や…

    • 3
    • 23/05/24 17:21:20

    周りは迎えに来て貰ってるのに私には誰もいない…って話かと思いきや笑

    数本だから守ったんだよ。藤岡弘、 なら
    そのまま歩き去ったわよ笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ