やっぱり生まれて間もない赤ちゃんを保育園まる投げは最低

  • なんでも
    • 38
    • 小城公園
      23/05/24 17:49:23

    結局さ早くから保育園に預けようが、自分で育てようが何も変わらないよ。頑なに3歳まで保育園反対!っていつの時代よ。時代錯誤もいいところだわ。

    まず3歳まで母親が子供みれる制度がないと無理だよね。それに母親がキャリアの為に保育園預けるのも悪いことでもないと思う。

    母親が好きなことしてイキイキしてると子供は嬉しいと思うよ。自分の好きなことも出来ず、ボロボロになって子育てでイライラしてるママが3歳までみるよりいいと思うわ。例え自分でみるにしろあ外に出ていろんな人に出会っていろんな体験させるとかは大事だと思う。無駄に一緒にいるより何かさせろよって思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ