• No.29 匿名

    23/05/24 16:42:38

    社会に訴える形になってたけどあの本物とほぼ同じ誹謗中傷を発言させるのは聞く側の遺族は辛いだろうね。
    「母親がちゃんと教育しないから~」ってとこも絶対気に入らないと思うよ。
    うちの子はし んでしまったのに!って責任転嫁してるから怒りがこみ上げてくるかもしれない。
    視聴者からの人格否定的な言葉もありのままアニメに出してしまって腹が立つでしょ。
    花さんがあんな演出させられてやっただけの“演技”にあれこれバカ達が言ってた文面ほとんど本物を使っちゃったんでしょ?
    作者的には「おまえら視聴者はこんな恐ろしい一言一言を平気で花さんにぶつけて笑ってたんだぞ、そして彼女はこの世を去った、私刑執行したことに気づけバカ共が!!!」って意味合いで出したんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。