アメブロ pの話は真実か!? へのコメント(No.203

  • No.203 ダンスは上手く踊れない

    NrmRsuEwYv

    23/06/11 18:42:49

    ランキング上げたいのか、好感度上げたいのか……相変わらず意味のない質問の答えてるねー。
    私は魚拓ですから、ランキングには協力できないけど、釣られる人がいればいいですね。

    あれだけ、人の悪口吠えてたのに、急に泣いたりとか大丈夫かしらね。
    私は強くもないし、か弱くもないアピでしょうか?
    こういう、一過性のないところが反感を買うんだと思うけど。

    こんな人の悪口しか羅列しない人に、よくこんなプライベートさらけ出すよね。
    お得意の「弁護士」とか訴えろとか吠えてますね。
    まあ、本当に理不尽な場合には慰謝料請求できますけど、この場合は両家話し合いの上結婚式費用はいいとこ折半でしょうね。
    残念ですが、婚約破棄に至るトラブルはよくあることだし、婚約中に浮気してた意外だとお金はもらえませんよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。