旦那が新幹線で函館まで行きたがってる

  • なんでも
    • 59
    • 泉自然公園
      23/05/24 13:40:06

    函館、好きなんだけど
    実際行くとあれ、、なんもない、、って気持ちになる。ごめん、、自分の地元に海鮮系が充実してると地元の延長の土地の気持ちになるのかな、モダンな建物とか素敵だけどそこに行くまでが体力使ったり中に入ると興味がそそられなかったり、、自分、けんちゃん寿司、ラッキーピエロ、チーズケーキにしか興味持てない。ハセガワストア、昼夜出先で食べてるとお腹にやきとり入る隙間がない。。

    あ、急ぐ旅でなければ人生で一度、旦那さんと子供さんだけで行かせてもいいのでは
    奥さんは飛行機で。現地集合で。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ