一般人がTwitterで下着姿で谷間晒してるはなぜ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/24 03:35:24

    そらそーでしょ!
    エステの宣伝ですよ。
    だけど、パンツにモザイクは意地悪な店ねw
    男はジラされてムキにな~る!
    その嬢が店に居ない場合も有るわ!

    • 0
    • 11
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/24 00:24:33

    >>10
    こういうのって与えられたスマホから投稿してるのかな?

    • 0
    • 10
    • 小金井公園
    • 23/05/23 23:17:25

    >>6
    がっつり営業アカウントじゃん

    • 1
    • 9
    • 大村公園
    • 23/05/23 23:14:52

    自分可愛いって絶対思ってるよね。
    あんな姿親に見られても平気なんだとおもうとビックリする

    • 0
    • 8
    • 大河津分水
    • 23/05/23 23:07:35

    ただのビッチでアバズレだよ。
    下品な育ち。

    • 0
    • 23/05/23 23:06:13

    豊胸したら見せたくなる心理

    • 1
    • 6
    • 大村公園
    • 23/05/23 23:04:25

    その子、男性用エステで働いてて谷間だしてパンツにモザイクかけて顔出ししてる。メンヘラか

    • 2
    • 5
    • 大阪城公園
    • 23/05/23 17:02:03

    メンヘラでしょ
    そのうちLGBTについて熱く語り出す

    • 0
    • 4
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/23 17:01:33

    それを武器に戦ってるんだろうね何かと

    • 0
    • 3
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/23 17:00:44

    お金稼ぎだと思う パパ活とか

    • 3
    • 2
    • 小金井公園
    • 23/05/23 16:59:38

    リンクに誘導とかじゃなく?

    • 0
    • 23/05/23 16:58:52

    承認欲求、ただそれだけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ