東山紀之だって知ってたくせに へのコメント(No.77

  • No.70 小諸城趾懐古園

    23/05/28 10:41:01

    >>53
    東山が被害に遭ったかは分からないけれど、子供達の事を思うと難しいよね。
    仮に私が東山の立場だとしても、被害者ですと言えないかもしれない。
    我が子がそれをどう思うか、学校で何か言われないかなど考えるとね。
    もっと声を上げろという人もいるけどさ、その事を思い出したくない人もいるだろうし、、とにかく難しい問題だよ。

  • No.77 宮川堤

    23/05/28 10:47:00

    >>70
    だからこそ知っているなら正直に言うのが良いと思う。
    悪いことは悪い。と毅然とした態度で。
    親が信念を持って立ち向かう姿を子どもはちゃんと
    見ているよ。
    上がちゃんとした人がいればジャニーズだってこの先
    やり直すことできるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。