東山紀之だって知ってたくせに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/28 13:25:59

    うーん
    なんだろ どうでも良い件

    • 0
    • 23/05/28 13:21:51

    >>94
    ジャニーズ事務所アゲのバイトさん?笑笑
    おつかれ様です。

    • 2
    • 23/05/28 12:51:44

    結局、SMAP以降でデビュー組はやられてない感じよね?
    カウアンとか結局受け入れたのも自分じゃん?とか思ったり
    ジャニーの誘いはいわゆる試験みたいなもので
    それ受け入れない強い子がジャニーに認められてデビューしたって思っている

    • 0
    • 93
    • 高岡古城公園
    • 23/05/28 12:48:43

    木村佳乃と夫婦ってのがしっくりこない
    なんでだろ

    • 9
    • 23/05/28 12:47:49

    >>11マジ?じゃあ東山は遺産もらってるの?

    • 0
    • 91
    • 松江城山公園
    • 23/05/28 12:46:52

    >>90
    え、とっくに亡くなったよね

    • 0
    • 23/05/28 12:46:06

    そういや森光子ってまだ生きてるのかな

    • 1
    • 89
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/28 12:43:51

    木村佳乃が奥さんってのが微妙だなぁ…

    • 1
    • 88

    ぴよぴよ

    • 23/05/28 12:40:59

    東山って人間性良くないと思う

    テレビのロケで小学生の子供が話しかけてきて、普通にしゃべったりしてるまでは良かったけど最後に小学生が帰る時に、さようならー!って大きな声で挨拶してたのにちょうど東山がお店でお金を払う時で、一切そっちを見ないでじゃーねーって言ってるの見て微妙な気持ちになった

    • 3
    • 23/05/28 12:32:15

    この人嫌いだな。
    錦織にダンスも歌も敵わないからジャニーさんや森光子に擦り寄って仕事増やしてもらって給料体系も少年隊の二人とは違ってたって。

    • 1
    • 85
    • 松江城山公園
    • 23/05/28 12:24:22

    >>84
    昔は圧力でニュース消されてたけど今はネットニュースが普及して闇雲にできなくなった

    • 0
    • 23/05/28 12:22:55

    むしろ今更なんでこんな騒がれるの?ってかんじ。

    • 0
    • 83
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/28 12:20:16

    まあ言えんわな

    • 0
    • 23/05/28 12:17:31

    >>58
    そんなこと言わないでしょ笑
    東山が

    • 0
    • 23/05/28 11:04:05

    裁判まで行った案件もあったのにそれでも尚止めなかったのは権力があれば何でも握りつぶせるという自負があったのかもね
    政治家だって財界人だって警察だってみんなグルになる国
    NIPPO
    ロシアや中国、北朝鮮よりヤバいと思うわ

    • 0
    • 80
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/28 10:57:10

    ジャニのような異常性愛者は多くないだろうけど、権力を傘に若い子を食いものにしてる芸能関係者なんてゴロゴロいるだろうね
    そして、逆に売名のために平気で自ら股を開くバカもゴロゴロいるだろうね
    まあ、芸能界に限った話ではないだろうけどね

    • 1
    • 79
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/28 10:50:06

    <13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交(以下『性交等』という。)をした者は、強制性交等の罪とし、5年以上の有期懲役に処する>「男性が男性に」だから「男性が女性に」よりも罪が軽いということはない。同じ罪だ。

    • 3
    • 78
    • 郡山城址公園
    • 23/05/28 10:49:30

    >>74
    ほんとそれ
    事務所がねこれまでの被害者を判明させて補償するのは良いけど公開する必要はなし。一般人の好奇心を満たす必要もなし。
    これから絶対同じことのないよう一般企業だってパワハラセクハラ等の相談はここ、て部門あるのかなそれ必要。
    謝罪償いと今後の改善が早急にひつようだよね。社名とかどうでもいいとおもう

    • 1
    • 23/05/28 10:47:00

    >>70
    だからこそ知っているなら正直に言うのが良いと思う。
    悪いことは悪い。と毅然とした態度で。
    親が信念を持って立ち向かう姿を子どもはちゃんと
    見ているよ。
    上がちゃんとした人がいればジャニーズだってこの先
    やり直すことできるよ。

    • 1
    • 76
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/28 10:45:36

    メンバーは知ってても仕方ないよ。罪があるのはメディアや企業、みーんな知っててね、公然の秘密ってやつ
    本人シんでジャニーズが崩壊しかかってるし性犯罪撲滅の時流もあるから、じゃあもうそろそろいっかっていうのでメディアが乗っかっただけじゃん。時流無ければ今回だってどこも報道しなかったよ。裁判で負けた時でも報道しなかったんだもん

    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/28 10:44:44

    注力するのはまずこれ以上そういう人をださないことだと思う。
    あと、ジャニーズ事務所の人にコメントしろはイコール場合によっては自分もされたいたかもしれない人にコメントさせるのはセカンドレイプなりそうだけどそれはいいの?

    • 1
    • 73
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/28 10:44:28

    在日だから信用してない

    • 4
    • 23/05/28 10:43:27

    >>58
    森光子が浮かんだ。笑

    • 1
    • 23/05/28 10:42:08

    誠実で清廉潔白で正義感あるように見せてたただけで、
    そういうコは耐えられなくて辞めてしまうから、
    みんな、したたかってことでしょ。

    みんなジャニーさんの話、おもしろおかしくしてたもんね。
    仲間とか自分が酷い目にあってたのに。



    • 2
    • 70
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/28 10:41:01

    >>53
    東山が被害に遭ったかは分からないけれど、子供達の事を思うと難しいよね。
    仮に私が東山の立場だとしても、被害者ですと言えないかもしれない。
    我が子がそれをどう思うか、学校で何か言われないかなど考えるとね。
    もっと声を上げろという人もいるけどさ、その事を思い出したくない人もいるだろうし、、とにかく難しい問題だよ。

    • 1
    • 23/05/28 10:40:36

    ジャニーズっていう名前がもうそのまますぎて

    • 2
    • 68
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/28 10:40:17

    はじめはタレントも被害者だから気の毒にと思ってたけど、誰が見ても上っ面だけの社長の謝罪を一言も批判しないって、そっち側の人間ですかと思うよね。

    • 2
    • 67
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/28 10:37:20

    >>31

    私は49だけど、めちゃくちゃジャニーズ詳しい人から聞いてた。
    もう35年前くらい。

    • 2
    • 23/05/28 10:33:09

    ジャニーさん本当にキモいね。
    立場利用して最低だわ。

    • 5
    • 65
    • お花見(寒い)
    • 23/05/28 10:31:18

    次は芸能界全体の話。

    • 0
    • 64
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/28 10:31:07

    未成年の少年たちが被害に遭ってるのだから、犯罪になりますよね

    • 2
    • 23/05/28 10:27:46

    >>43
    でもさ、小学生もいたんだよ?

    • 1
    • 23/05/28 10:22:42

    >>60

    マジだよ!
    誰か見た人いないかな?
    覚えてる人いないかな?

    • 1
    • 23/05/28 10:21:20

    売れるためには、その合宿に行くっていう定義だったのかもね
    洗脳じゃん
    嵐のスケルトン衣装もそれ?

    • 3
    • 60
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/28 10:19:22

    >>58まじ?やばっ

    • 1
    • 23/05/28 10:19:18

    >>4
    ほんとそれ

    • 1
    • 23/05/28 10:18:33

    随分前にテレビで初体験の話になって東が「僕は14歳でしたすっごい歳上の人で気持ち悪くってすっっごい嫌だった」テレビ観てて「え?まじか?」思ったんだよね。当時は熟年有名女優に気に入られて断れなかっだのかなと思っていたんだけどもしかしたら..

    • 6
    • 57
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/28 10:10:09

    死んだ後…こういうのやだね

    • 4
    • 23/05/28 10:08:49

    >>44
    東山ってジャニーが裁判してたこと知ってるよね。

    • 3
    • 23/05/28 10:02:45

    >>52
    まじ?

    • 1
    • 54
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/28 10:01:53

    どうなんだろうね
    難しい闇だよ

    • 3
    • 23/05/28 10:00:06

    もうこれさ正直に言っちゃって、加担した意識ある事謝罪して、同時に被害者であって今も苦しんでるとか、乗り越えてることができてるとか正直に言って活動した方がいいのではと思えてきたけど、そうでもないのかな。
    嫁子供がいるとそうはいかんのかなー。曝け出す事ってダメな事なのかなあ。

    • 3
    • 23/05/28 09:48:40

    東山知ってたって元ジュニアの暴露きたー

    • 2
    • 23/05/26 22:46:15

    貧乏だった子ども時代から少年隊2人を押し退けてジャニーズのトップに登り詰めたんだから知ってることなんて言わないでしょ笑

    • 10
    • 23/05/26 22:43:52

    証言者でてきたね
    東山は知ってるだろって
    知ってるのにあのコメントはヤバい

    • 7
    • 49
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/26 22:41:34

    知ってたでしょ。
    当時、東北の山に住んでた小学生の私ですら聞いた事がある。
    下手したら「売れるために」くらいは言ったんじゃないの?

    • 2
    • 23/05/26 22:34:42

    知っていたに決まってる

    • 5
    • 47
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/26 18:59:26

    やっぱりそうか、っていう人間性

    • 5
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ