カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
23/05/23 14:48:33
スウェットにサンダルよりはマシだよ。 デニムじゃないと黄砂の日にキレイめワンピなんか着たくないし、 運動会のグランドなんて砂ぼこりやばいから。 スキニーでいいじゃん。 あと、デニムバギーパンツ流行ってるの知らないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/05/23 14:50:32
>>251 スウェットにキティサンダル集団の皆様は髪色が素敵でした。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:44:12
54416
2
26/06/25 13:44:02
294738
3
26/06/25 13:43:05
33
4
26/06/25 13:42:57
87
5
26/06/25 13:42:28
82
26/06/25 13:41:01
26/06/25 13:39:28
0
26/06/25 13:39:15
26/06/25 13:27:25
26/06/25 13:42:04
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.251 西日野公園
23/05/23 14:48:33
スウェットにサンダルよりはマシだよ。
デニムじゃないと黄砂の日にキレイめワンピなんか着たくないし、
運動会のグランドなんて砂ぼこりやばいから。
スキニーでいいじゃん。
あと、デニムバギーパンツ流行ってるの知らないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.252 お花見(三分咲き)
23/05/23 14:50:32
>>251
スウェットにキティサンダル集団の皆様は髪色が素敵でした。