【推しの子】が炎上してる へのコメント(No.143

  • No.138 冨士霊園

    23/05/23 14:48:10

    別に推しの子を庇う気は全然無いんだけど、マンガのキャラの見た目が似てて、経歴もかぶってるとかなら、文句言っていいと思うけど、これはどうだろうと個人的には思う。
    でもお母様がご不快に思われるのは分かる気がする。

  • No.143 匿名

    23/05/23 14:53:41

    >>138
    推しの子のそれが木村さんだって言い切ってる動画やSNSやってる人とそれ拡散してる人たちのを鵜呑みしちゃったんじゃない?

    あの集団、小金井ストーカー殺人未遂事件もアイ殺害のモデルって断定して言っちゃってるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.152 根来寺

    23/05/23 15:08:20

    >>143
    木村花の件は、んーって思ったけど
    考えてみたらストーカーの件はヤバいかもね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。