浮気話

匿名

ゆきこ

23/05/22 06:23:32

ママ友から浮気をしてる話を聞かされました。
そのくせ、彼女の旦那様には言わないで!と言ってます。
だったら最初から他人に話さないほうがよいと思うのですが、
誰かに話したいのでしょうか?
子供の保護者繋がりで家族同士でも交流があるので、気は使いますね。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 万博記念公園

    23/05/22 08:31:37

    逃げ道様にでしょうね。
    "あの時何で止めてくれなかったのよ!!"
    って言いたいが為に。

  • No.2 お花見(自分の靴どこいったかわらない)

    23/05/22 07:59:36

    なんで浮気不倫してる人って周りに話したがるんだろうね。
    あっちの家庭はもう冷めてるから私と一緒になりたいって言ってるとか、浮気相手の友達にも紹介してもらったとか。で、その一緒になりたいって何年前から言ってるの?って思う。

  • No.1 北上市立公園展勝地

    23/05/22 07:41:18

    まぁ話が広がったら、あなたのせいにされるでしょうね

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。