先生に疑われた娘

  • なんでも
    • 6
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/05/21 22:51:20

    娘の話だと、
    一人で廊下を歩いてたら、皆がわいわいやっていたので中に入った。
    理科室で何か分からないものを皆で触っていて、押し合いになり、娘がコケた、何か分からない物が壊れ、上級生の誰か知らない子が「お前が壊したんだぞ!」と怒ってきて、怖くなって逃げた。

    娘のいないところで、上級生数名が状況説明

    その後、娘が呼ばれ、先生から叱られた。

    放課後に私も呼ばれ、先生からの説明で、弁償を快諾して帰宅

    娘からの話を聞いて、先生に信じて貰えなかったことが辛く、上級生に責められたことも怖く感じています。
    上級生は皆、知らない子です。

    誰か知らない子、何が壊れたかも分からない、何かが娘の足の下にあったのか覚えていない、など、不明な点ばかりです。

    先生からは、理科の実験道具で数万円だそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ