先生に疑われた娘

• なんでも
    • 57
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/05/21 23:59:33

>>24

そうですね。先にあなたの娘さんが壊したと言われたので、呼び出されたのは私だけで、校長室で、教頭、担任、私と娘とで話をしました。

先生の説明では、一緒にワイワイしていたとは聞かされず、目撃者だと伝えられました。

この出来事は月曜日で、明日、学校へ行くことになっています。
    私がここへ書き込んだ理由は、
    担任からの言葉、証拠もないのに「当事者」呼ばわりや、「保険があるから」「泥棒」等の配慮のない言葉をかけられたからです。

承諾はしましたが、
    「上級生が結託している可能性」や、証拠がないかぎり、うちの娘がやったとは限らないと話しました。
    しかし担任は、とにかく弁償していただいて、それからですよ。と言われました。

娘は4月に入学したばかりで、発達もゆっくりなぼーっとした子です。
    保育園からは別の区域なので、友達はまだ数名。もう少ししっかりしていれば状況説明も出来たのですが、何がなんだか分からない様子でした。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません