高遠城址公園
横浜に詳しいかた教えてください。
新幹線で新横浜に12時頃着いたあと、そこから桜木町まで行き、あかいくつバスの周遊ルートで一時間ほど観光をする予定なのですが、ランチをする場所で迷っています。
新幹線の車内と中華街は無しにすると、どこかおすすめの場所というか、選択肢がたくさんある場所はどこになりますか?
中学生の娘と二人です。
チェーン店ではなく横浜でしか味わえない、というお店だとうれしいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 高遠城址公園
23/05/21 21:42:04
>>1
景色がいいのはいいですね。
ランドマークタワーでお昼を済ませて、それからバスに乗る流れもスムーズそう。
候補にしたいと思います!
返信
No.7 主 高遠城址公園
23/05/21 21:45:04
すみません、トピ文にも書かせてもらいましたが、中華街はできれば無しでいきたいです。
でも!二日目に中華街に行こうかなと思っているので、中華街の情報も参考にさせていただきます(^^)
返信
No.11 主 高遠城址公園
23/05/21 21:58:13
>>6
どれも美味しそう!
肉料理は娘が好きなのでかなりいい感じです!
返信
No.13 主 高遠城址公園
23/05/21 22:00:15
>>9
ハンマーヘッドってショッピングモールなんですね。
色々みてみます!
返信
No.14 主 高遠城址公園
23/05/21 22:03:38
>>10
横浜は見所がたくさんあるんですね
一回では堪能できない感じですね!
返信
No.15 主 高遠城址公園
23/05/21 22:05:06
>>12
市役所にそんな良さげなお店が入ってるなんて。候補にしたいと思います!
返信
No.17 主 高遠城址公園
23/05/21 22:46:08
>>16
山下公園も散策したいなと思ってるので見てみたいと思います(^^)
返信
No.19 主 高遠城址公園
23/05/21 23:02:09
>>18
崎陽軒にランチブュッフェがあるとは知らなかったです
ありがとうございます!
返信