猿之助事件は他人事…最大級のスキャンダルでも梨園&松竹の”古すぎる体質”は「何も変わりませんよ」

  • ニュース全般
    • 35
    • プロフィールビデオ
      23/06/02 06:32:56

    歌舞伎は日本の伝統芸能、素晴らしいものだ!って持て囃し過ぎ。
    かつて河原○○って呼ばれてたのにね。
    基本世襲制で閉鎖的。血筋がものを言うようなところだからこの記事にもあるように同じようなことはこれまでにもあったでしょ。
    本人たちはもちろん、ご贔屓の婆さんがテレビで『素晴らしい役者さんだから1日も早く戻ってきて欲しい』なんて言ってるの見てゾッとした。
    立派な役者だった父親を殺したかもしれないのに(本当に心中だっとしても原因は彼)それでいいの?
    死人に口なしとばかりに自分に都合のいいこと言ってないか?と思っちゃうけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ