今日これから大きい地震来るのかな

  • なんでも
    • 61
    • 千秋公園
      23/05/22 01:47:06

    彼が善意でやってて、彼なりの理論や知識があるのはわかる。

    でも、今回のを当たったと言うけど、当初1日前に来ると言っていたのを、来なかったから1日後ろにずらしてるし、さらに場所も違うとなれば、これはもう当たったと言わないのでは、と思う。

    彼の言葉だけを闇雲に信じて不安を抱えて待つのではなく、地震は逃げられないのだから、どこにいても、いつ来てもいいように心構えしておけば良いと思う。

    あー頭痛くて眠れない。早く薬効かないかな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ