ジャニーズのことだけど!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/22 08:27:01

    >>59
    ジャニーズ事務所崩壊

    ワロタ

    • 1
    • 59
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/22 08:17:34

    >>49
    被害者が数百人レベルでいるんだし、警察も動いてほしい

    • 1
    • 58
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/22 08:12:42

    >>56
    凄い!
    よくそんな事気づくね!

    • 1
    • 23/05/22 08:12:07

    この事件が発覚してから、誰とは言えないけどテレビに出てる大御所のジャニーズの人見ると、この人も昔ジャニーさんにやられてたのかなって思ってしまう。

    • 2
    • 23/05/22 08:08:02

    >>42
    バレバレなのは君の手打ちニックネームやろが!半角カッコ使うアホがあるかい!

    • 1
    • 23/05/22 06:49:17

    >>45
    気持ち悪い

    • 0
    • 23/05/22 04:49:29

    >>41
    増えないでしょ。これだけヤバい事務所。親が入れようとしない

    • 1
    • 23/05/22 04:48:14

    >>45
    顔文字婆さん道枝ファンなんだ。

    • 1
    • 52
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/22 04:10:08

    >>51
    はっ?

    • 0
    • 51
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/22 03:45:02

    解体してそれぞれディズニーランドのキャストに転職したらいい

    • 1
    • 50
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/22 03:30:57

    >>48
    とっくのとうがわからないのは日本人じゃないからかもね

    • 2
    • 49
    • 城北中央公園
    • 23/05/22 03:28:24

    >>46
    東山さんが事務所名変えた方がいいのか、みたいな発言したけど、もはやそういう問題じゃないと思うんだよね。
    日本最大の被害者数になるだろう未成年への異常とも思える凶悪な性犯罪なのに、ジャニーズのトップ達がそこまで重大な犯罪だって思ってないところが一番怖いよ…。
    なんならこのまましれっと終わらせようとしてる…。

    • 7
    • 48
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/22 02:31:31

    >>42とっくのとうって普通に日本語だよ?

    • 6
    • 47
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/22 02:27:39

    >>46
    幹部前交代はしなくてもいいみたいだよ
    社長だけが交代するという手段もあるそうですね

    • 1
    • 23/05/22 02:24:28

    タレントのことを第一に考えてるフリして、保身第一の社長がぬるっとした対応しかしないから、いつまでも尾を引いている感じだよね。
    ビシッとけじめつけて幹部全交代、社名変更、外部による調査委員会、ってやってれば、ニュースでコメントしろだのCMおろせだの、タレントに火の粉はかからなかったはず。

    • 5
    • 45
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/22 02:21:12

    >>39

    は('_'?)
    なにわ男子のセンター、みっちーも知らない奴は、ジャニーズ語る資格なし!
    アイドル雑誌読んで、せめてグループ名とメンバー全員の名前と顔を覚えてからコメントしたら?

    • 0
    • 23/05/22 02:17:36

    >>41
    本当にダンスが好きな子はK-POPとかのダンスレッスンに通ったりとか、韓国に渡って練習生してたりオーディションに出たりしてる子たち結構いるよ。ダンスでジャニーズに憧れる子は少ないと思う。

    • 2
    • 43
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/22 02:05:10

    >>41
    ダンスが上手い事を目的としてないグループもあるんだけどね

    • 1
    • 42
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/22 00:54:54

    >>37
    この人日本語変でーす
    とっくのとう って何?正体バレバレじゃん…

    • 1
    • 23/05/22 00:52:23

    歌はともかくダンスは昔から下手じゃないよ…韓国の人かな?ネット工作お疲れさん
    歌も最近はトレーナーいるらしいし、だからミュージカルで評価されてる人がいるんでしょ
    ジャニーズオワコン唱えてもファンがいる限り無くならないですねー
    良くも悪くもジャニーズだから好きだって人がいるんだから
    ジャニーズと付き合いたいからアイドルになる女の子いるくらいモテるんだから無くならないですよ
    むしろジャニーズ入所希望者増えると思うよこれから

    • 2
    • 40
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/21 21:14:32

    >>39
    みっちーは道枝
    エピソードは亡くなってから話してる
    当時に健全アピでカモフラで話した話じゃないけどな

    • 1
    • 39
    • 大阪城公園
    • 23/05/21 21:02:34

    >>38
    みっちーって誰?

    ジャニーが介護生活になっても、しばらく伏せられてたから、その頃はジャニー健在アピールしてた時だったかもね。
    色々憶測記事や死亡説とかも出たから、車椅子になったことや大きく体調崩したことオフィシャルにしたけど。

    • 2
    • 38
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/21 20:54:42

    >>34
    みっちーがジャニーの家に頻繁に泊まってたのが2017年
    宿泊時ジャニーさんが朝ごはん(スパゲッティ)作ってくれるとみっちーは話してる
    カウアン2016年退所でしょまだ元気というか口でやる体力なら全然あるでしょう。性癖ある人の性欲というか欲すごいから

    • 0
    • 23/05/21 20:48:01

    ジャニーズなんてとっくのとうに落ち目だよ。
    歌もダンスもド下手ばっかり

    • 4
    • 23/05/21 20:27:30

    >>35
    勝利くんが優馬くんと呼ばれるというコメントで闇???

    • 0
    • 35
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/21 20:23:53

    >>34
    勝利と優馬か…スペオキだな
    闇深いわ

    • 0
    • 34
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/21 20:23:07

    >>28
    ジャニーさん80超えたあたりから車椅子だったよ。お気に入りの舞台に姿見せなくなって死亡説流れてたこともあった。けっこうボケもあったのかデビュー前だったか勝利が優馬って呼ばれるって言ってて岸くんも辞めた子の名前で呼ばれてるとか言ってたからそんな元気じゃなかったよ。

    • 2
    • 23/05/21 20:20:00

    真偽はともかく、前々から噂のあったことが今になってこれほどの大事になるってジャニーズって本当に弱体化したんだなって思った

    • 1
    • 23/05/21 20:07:14

    >>31
    だったらお母さんも変だね。
    警察行くでしょ普通。

    • 3
    • 23/05/21 19:55:28

    >>29
    その証拠を消された時のためにお母様にコピーを
    渡したとも仰ってましたよ

    • 0
    • 30
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/21 19:54:30

    タッキーって最低だと思う
    副社長で逃げ出して無責任すぎるんじゃない?
    一番ご奉仕してそうだし
    じゃなきゃ他を差し置いて副社長とか変じゃん
    知らんけど

    • 2
    • 29
    • お花見(寒い)
    • 23/05/21 19:53:31

    >>26
    そうだったんだ!
    カウアンは自分で証拠あるって言ってるのね!

    証拠がないと警察に信じてもらえないのかと思った。
    自分から証拠があると言ってるなら出すべきよね。

    ありがとう。

    • 1
    • 28
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/21 19:52:07

    カウアン本当でしょう
    80超えのじじい全然元気だし
    合鍵渡されてたみっちーもそうでしょう
    優斗なんて自分からいってそう

    • 1
    • 27
    • 高遠城址公園
    • 23/05/21 19:48:33

    >>26
    そうだよ自分から動画あるある言って誰にも見せてないの

    • 4
    • 23/05/21 19:46:55

    >>22
    横だけど
    カウアンが証拠あります、動画ありますって言ったんでしょ?

    • 2
    • 23/05/21 19:37:57

    >>17
    え~書きたくない…
    宮川大輔 後輩 肛門 で検索したら出てくるかな?

    まぁ松本人志とか他の芸人の話で、被害者の証言じゃないんだけど

    • 0
    • 24
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/21 19:36:34

    今日、東山さんが言ってた。自分が1番年上だから、私が言うと

    • 0
    • 23/05/21 19:33:07

    >>15
    そう言ってた
    後輩たちにはそれまでまで黙っていて貰ったって
    だから桜井くんも何も言えなかったんだね

    会社の方針として、そうなったみたい
    社長は「あたし知らないし」みたいな会見で逃げたしズルい

    • 0
    • 22
    • お花見(寒い)
    • 23/05/21 19:31:16

    >>8
    証拠出せって言うのは簡単だけど、どんな証拠があるの?

    突然のことだし会話を録音するわけもないし、ケータイのやり取りが残ってるわけないよね。

    ジャニーズファンでもないしカウアン援護でもないけど。

    逆に証拠がないからこそ何もされてない人も被害者って言うこともできると思う。

    • 0
    • 21
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/21 19:24:57

    >>12
    社長の座を狙ってるんじゃない。

    • 0
    • 20
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/21 19:20:26

    カウアンと森本の動画みたけど、森本がまともすぎてやはり選ばれたジャニーズなんだと思った
    ジャニーズの子は礼儀正しいって言うしね。

    • 3
    • 19
    • 泉自然公園
    • 23/05/21 19:19:08

    金目当てのカウアンうざい。
    事務所やめて7年経ってから出てくるな。

    • 6
    • 23/05/21 19:16:18

    >>11
    残念ながら好きで枕する人もいるよ
    どっかの社長がAKBの某メンバーが強引だったって暴露してた(複数)
    もう結婚してるから名前はふせるけど

    • 1
    • 17
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/21 19:13:41

    >>6
    宮川大輔は具体的に何してるの?

    • 0
    • 16
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/21 19:13:29

    >>11

    成人して合意の上でやっているのと
    ジャニーのように小学生、中学生をマインドコントロールやグルーミングを行い性加害行っているのは同じではないよ。

    前者は社会的に問題あるけど、ジャニーのはただの犯罪。

    • 4
    • 23/05/21 19:13:26

    >>12
    東山さんは1番歳上なので会社の代表で謝罪したのかな?

    • 2
    • 23/05/21 19:13:21

    >>8
    警察にも証拠出さないって…

    法整備して欲しいって会見してたみたいだけど警察行かないなら新しく法律作っても意味無いじゃん何なの

    あーぁ…テレビやスポンサーが様子見してた理由よ…

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/05/21 19:10:04

    東山が謝罪するのがおかしな話だよね。恐ろしい世界だわ。

    • 9
    • 11
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/21 19:09:19

    好きで枕する人なんていないだろうから、今活躍してる女性アイドルや女優とかも皆ほぼ性被害者で皆声を上げなきゃじゃんw
    逆に枕してない人なんて大御所の二世とか芸人とかそれぐらいじゃないのw

    • 4
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ