• No.306 千光寺公園

    23/05/21 18:57:51

    昨日のNHKで全てわかったよね。特別ファンというわけではないけど、ジュリーのせいだね。
    あの国民的スターのSMAPでさえあんな会見させられて、歌番組なしで。
    ジュリーは同じようにやろうと思ってたけど、SMAPの件で番組側もスポンサーも芸能人もそうはさせないって思っていたし、キンプリが愛されキャラなのとか誤算だったろうね。不仲説とかわざと流してたけど、明らかに仲良いし。
    SMAPの時よりジャニーズは明らかに弱体化しているから、再合流あるかも。

  • No.308 匿名

    23/05/21 19:05:47

    >>306
    キンプリの場合は、ジュリーキンプリパワハラを文春にスッ羽抜かれて裁判沙汰にまでなってるから。
    業界に不信感もたれてる。志らくが
    「ジャニーさん亡くなり、タッキー居なくなりジャニーズ力落ちてる。スターの平野くんが冷遇されてた」って業界の裏側暴露してたし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.309

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。