イライラしてヤバい!愚痴です。。

  • なんでも
  • サクラ
  • 23/05/20 20:26:20

旦那もともと亭主関白的なとこありで、ご飯食べる時黙って一瞬で食べるし家のことなんもやってくれないし、やってもらえる事当たり前に思ってるしでイライラする。ご飯作ってる間もテレビ見ながら寝転がってさー!今手怪我してるから尚更動かない!

しかも去年不倫発覚して女と関係持ってたりで思い出して一人イライラしてた。
ドラマのあなたがしてくれなくてもの瑛太的な。
結構なクソだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 大阪城公園
    • 23/05/22 15:25:35

    主、稼ぎもある家政婦やってんだ。偉いね。
    私なら離婚するわ。貧乏になってもいいし。
    そんな男に自分の大事な時間を費やしたくない。

    • 0
    • 23/05/22 15:22:46

    >>6

    そもそもそんな男にひっかからないよ

    • 0
    • 14
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/21 00:22:42

    親に相談しても仕方ない!とか、仕事でストレス溜まってるから癒してあげなーとか言われるんだけど!?
    ご飯一瞬で食べ終わるし、味が濃いの好きだから自分でアレンジして食べたりしてるよ。そしてご飯が足りないのかいつも食後にお菓子やらアイス食べてるわ。どんだけ食うねん!!

    • 0
    • 23/05/21 00:10:30

    そんなの生き地獄でしかない

    • 0
    • 23/05/21 00:07:39

    読んでるだけで腹立ってきた

    • 0
    • 11
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/21 00:05:37

    自分でもクソだと認識してるのに、改善する気もなくクソ継続中。それで私が機嫌悪くすると、旦那も機嫌悪くして疎かにされたとか言い張るし。

    右手怪我してまともに箸持てないから、おにぎり作って持たせてるよ。お礼くらい言えや!!
    しかも、ギプスしてて手洗えないから臭いらしく鼻に近づけて匂い嗅がせてくる。こんな旦那なかなかいないよね。キモすぎ!
    前にATMとして俺のこと見てないよね?って言われたけど、うんって言えばよかったかなー

    • 0
    • 23/05/20 23:55:46

    立派なクソ旦那だね、浮気グセも治らないんじゃない?
    食事も一瞬出食べ終わるなら、どうせ味の把握も出来てないだろうから、濃厚な味付けにして複数の病気持ちにした後で、離婚して放りだせばいいよ

    • 1
    • 9
    • 大村公園
    • 23/05/20 23:52:04

    気の利かないATM以外の何でもないね

    • 1
    • 8
    • 冨士霊園
    • 23/05/20 23:23:26

    >>5
    あなた旦那さんにしてるの?
    面白い発想だね

    • 0
    • 7
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/20 22:46:01

    >>4

    なんで、手怪我してるのにわざわざおにぎり作るの??

    • 0
    • 6
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/20 22:43:54

    なんでクソなのに離婚しないの?
    主もクソなの?

    • 4
    • 23/05/20 22:42:18

    シャンプーにカビキラー混ぜたらいいよ。

    • 0
    • 23/05/20 22:40:42

    14時までのパートはしてる。
    旦那の今までお昼ご飯は外食かコンビニだったんだけど、手怪我してからはおにぎり作ってあげてるんだよね。
    それのお礼も何もなし。作ってくれて当たり前みたいな雰囲気出されてるし。土曜日だけは作らなくて良いよ!って言われてるけど、言い方。。

    • 0
    • 23/05/20 21:52:21

    離婚されないと安心すると調子乗ります

    • 3
    • 2
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/20 20:36:25

    離婚したらいいよ。

    • 3
    • 1
    • サグラダファミリア
    • 23/05/20 20:35:56

    専業なら仕方ない
    パートにでて若くて格好いい人にチヤホヤされたらイライラも無くなるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ