18歳娘の誕生日 おすすめブランド教えて

  • 中学生以上
  • 隅田公園
  • 23/05/20 16:30:09

ショルダーバッグが財布をプレゼントしてみようかなと思っています
娘は若干ギャルです
ヴィヴィアンウエストウッドにしようかと思ったのですが時代的にはどうなんでしょう?
娘さんのいる方、おすすめ教えてください
価格は2~3万で考えています
高くても5万までで安ければ安いほど有難い。。。
なるべく長く使えたほうがいいだろうし無難で可愛いのを探しています

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 博多一本締め
    • 23/07/18 07:46:05

    ギャルならヴィトンって感じ。
    ただ予算なさそうだからコーチがマイケルコース?辺りかな。

    • 0
    • 10
    • ブーケ・トス
    • 23/07/18 02:31:18

    なんかあの、土星?のマーク?のブランド。流行ってるよね?なんだっけ。よくネックレスみんなしてるよね?

    • 0
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/16 22:50:13

    ケイト・スペード若い子に人気あるよ

    • 1
    • 8
    • 大河津分水
    • 23/05/23 18:25:28

    聞いてから買ったほうがいいよ
    好みあるし

    • 4
    • 7
    • 鶴岡公園
    • 23/05/22 13:24:27

    主です
    ありがとうございます。
    1年程前にヴィヴィアンが欲しい欲しいと言っていたので有りなのかなと思いました。
    本人に聞けばいいのですが、恥ずかしながら過去最大の喧嘩中でして…
    でも誕生日をスルーするのは違うよなーと悩んだ結果質問させてもらいました。
    普段の服装はほぼノーブランドです。
    やっぱり本人に聞くしかないかな。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/22 10:32:33

    ギャルにヴィヴィアンは違くないか?

    • 1
    • 5
    • 大村公園
    • 23/05/21 22:45:05

    ヴィヴィアンはなしだろ

    • 1
    • 23/05/20 16:54:02

    本人に聞いた方がいいかと

    • 12
    • 3
    • 弘前公園
    • 23/05/20 16:53:09

    ギャルならヴィヴィアンは違うかな?

    • 0
    • 2
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/20 16:32:35

    私オバサンだけどVivienne Westwood好き。でもギャルってVivienne Westwood持たない気がする。

    • 4
    • 1
    • 桜山公園
    • 23/05/20 16:31:39

    普段どんなブランド着てるかによる。
    うちはマルジェラとか喜ぶ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ