結婚式の前日に花嫁がドタキャン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/21 12:48:12

    私が式を挙げたホテルで過去に式を挙げた次の日に花嫁がドロンした事はあったらしい。式の日にホテルの部屋を別々に取ってたから確信犯だったんだろうな。

    • 0
    • 23/05/21 12:09:07

    めっちゃー非常識です!ドラマの真似?
    お式はともかく、区・市役所に行っちゃったんでしょ?
    じゃ「バツ」やん!後で不利よ!

    • 0
    • 23/05/20 16:44:07

    前日は非常識よね。

    昔友達が1ヶ月を切って、彼側の都合でキャンセル・取り止めになったけど、
    もう服とか買ってたからガーンってなったよ。

    ちなみにその服は別の友達の結婚式に着たんだけど、1年程で離婚になって、なんか嫌な思い出なのよ。

    • 1
    • 21
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/20 16:41:26

    なんか違うって思いながら早〇十年だよ!

    • 3
    • 20
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/20 16:38:50

    決定的な何かあったなら別だよ(相手が不倫してたとか借金隠していたとかね)なんか違う、だけで両家振り回して友達振り回すのは非常識通り越して怖いよ。上司や同僚呼んでたら最悪だし、一生ついてまわるじゃん。

    • 1
    • 19
    • お花見(寒い)
    • 23/05/20 16:34:44

    >>17
    流石に聞けなくない?

    • 0
    • 23/05/20 16:34:42

    >>11
    女側も非常識だと思ってるけど、それを言うと非難されるかも?ってやたら心配性なバカが現れ予防線を張る。

    そんなもんか…って思う自分の意見が無い頭の悪い奴が同意。

    こういうことですよ。

    • 0
    • 23/05/20 16:30:23

    >>16
    ドタキャンの理由なんかよりそこが一番大事だと思うけど

    • 0
    • 16
    • お花見(寒い)
    • 23/05/20 16:29:45

    慰謝料とかキャンセル料がどうなったかまでは知らないけど、請求ってなったら相当な額になるよね

    • 0
    • 15
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/20 16:28:14

    まぁ無断じゃなくてちゃんと言っててドタキャンなら仕方ないんじゃない?
    キャンセル料って多分100パーセント発生するけど、それは10割ちゃんと出せるのかな?
    結婚式はとりあえずして、婚姻届提出する時にやっぱ辞めるは御祝儀泥棒になっちゃうだろうし

    • 0
    • 14
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/20 16:23:40

    >>11
    新郎新婦、両親のみの結婚式ならまだありえるけど、
    ゲスト呼んどいてそれは非常識でしょう。
    せめて1年仮面夫婦でいるくらいはしろよって思う

    • 2
    • 23/05/20 16:23:29

    最低だね。これは、費用は女持ち慰謝料も払ってないとおかしいけど払ったんだよね?

    • 1
    • 12
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/20 16:21:09

    非常識だと思う
    百歩譲ってキャンセル料全て、そこまでに使った費用、請求された場合の慰謝料を全て払えるならいいんじゃない

    • 0
    • 11
    • お花見(寒い)
    • 23/05/20 16:16:39

    やっぱり非常識だよね
    そういう子がいてさ、同級生での結婚だったから、周りは新郎新婦お互い知ってる人ばかりだったんだけど、女友達側は、一生に一度なんだから自分で違うと思ったなら仕方ない。って人がチラホラいて、男友達側は、流石にその理由でドタキャンはあり得ない。って人が多かった

    でも中には非常識と思わない人もいるのかなと

    • 0
    • 23/05/20 15:58:49

    結婚式のキャンセル料とかの費用を全額負担するとかならいいんじゃない?
    もちろん親族や招待した人への説明と謝罪もね

    • 3
    • 9
    • 高遠城址公園
    • 23/05/20 15:55:53

    ゲストに迷惑がかかるのはナシ

    • 1
    • 8
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/20 15:53:15

    非常識でしょ
    早く言えよ
    と思う

    • 0
    • 23/05/20 15:50:57

    ドタキャンしてたらダイアナの悲劇はなかった
    ドタキャン大事
    ピンときたら金かかってもいいからドタキャン
    できないならせめて入籍しないで様子見る
    人生は一度きり

    • 1
    • 6
    • 弘前公園
    • 23/05/20 15:49:38

    非常識だけど、
    式あげちゃった、即離婚した、
    よりマシやない?

    • 4
    • 5
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/20 15:48:51

    非常識じゃないって言う人いるの?
    式なんか挙げなきゃいいのに。

    • 0
    • 23/05/20 15:44:37

    普通に迷惑かけてるよね
    じゃあ誰も招待せずに写真だけ撮ってりゃいいのに

    • 0
    • 23/05/20 15:43:26

    招待されたこっちも着付けやヘアセットの予約あるから三日前にはお知らせして欲しいわ

    • 2
    • 23/05/20 15:39:45

    マリッジブルー?
    そうなる気持ちも分からなくはないけど、よりによって何で前日?
    迷惑かけられる人が多すぎる。
    もちろん非常識だよ。

    • 0
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/20 15:32:13

    とんでもねー非常識な馬鹿女。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ