柔軟剤やめてくれないか

  • なんでも
  • パンダ
  • 23/05/20 15:05:06

子のレンタルのユニフォーム受け取ったら柔軟剤臭。触ったらニオイが手についた!きっしょ!
冬、子の友達が遊びにきたら部屋中安っぽい柔軟剤臭。なんなのこれ。
ほんと勘弁してくれないか
麻痺してるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • パンダ

    • 23/05/20 15:12:34

    >>1
    あなたは柔軟剤使ってるんだ?へー
    貧乏臭させてるんだ
    口臭いのも嫌だけど話そらされても困る

    • 12
    • No.
    • 8
    • パンダ

    • 23/05/20 15:17:59

    口くっさーって誰にでも言える暴言だよね?
    自分が何も言い返せないのバレバレだよ?
    柔軟剤、肌にも良くないよ。
    やっぱみんな使ってるんだね。。

    • 5
    • 23/05/20 15:22:34

    この反応だとみんな、頭ガチガチなんだね、
    柔軟剤ないと!って
    なんで使うの?
    環境にも良くないよ!
    タオルにもみんな使うの?


    • 10
    • 23/05/20 15:28:55

    >>19
    洗い直してもニオイが取れないんだって、、
    だから困るの

    • 21
    • 23/05/20 15:31:57

    >>22
    そうなのー
    でもリアルで周りにはそんなこと言ったら失礼だし
    ここでもこんな調子だし、、
    ほんと、何回も洗ってやっとマシになるレベルなんだよね

    • 12
    • 23/05/20 16:13:19

    ここで異常に反論してくる人って、トピ文に書いたような手にまでつくニオイとか、部屋にまで充満するニオイがいいとか普通だと思ってるってことだよね?
    それがおかしいと思うのってクレーマーになるの?

    • 10
    • 23/05/20 17:01:43

    あとペットいるのに柔軟剤ぷんぷんのひとー!
    犬猫なんかのペットはそれで具合が悪くなる例があるみたいだよ!
    ほんと気をつけなよ

    • 9
    • 52

    ぴよぴよ

    • 23/05/20 17:17:21

    >>51
    いや、可能性ないわ
    >>40 読んで

    • 1
    • 23/05/20 17:22:55

    >>55
    こういう意見は花王とかその辺にはいくつも届いてるみたいだよ!
    売れるからやめないみたいだよ!
    でも使ってて臭い人が一番愚かだなと思ってここに書いてみた。てか迷惑なのよ

    • 7
    • 23/05/20 17:27:14

    >>62
    今無印の衣類洗剤
    だけどアタックゼロも使うよ
    市販の中ではニオイがまだ控えめなので。
    あとエコストアっていうのも好きなんだけど、使い勝手とか価格がね、、
    あなたは?

    • 0
    • 23/05/20 17:29:24

    >>65
    買うなって言ってない
    毎日プンプンさせるほどはやめて
    近くの人が具合悪くなるくらいの匂いさせるのやめて 
    迷惑って言ってる

    • 8
    • 23/05/20 18:19:11

    柔軟剤ぷんぷんの人の気分をだいぶ損ねるみたいだから、みなさんおっしゃる通りに企業に直接言ってみることにするよ
    でも、ここでも柔軟剤臭嫌だなと思ってる人もいたからそこは安心した。
    肌荒れとかにも繋がるからみんなどう考えて使ってるのか気になったけどいつも使う人は当たり前なんだもんね。

    • 9
1件~13件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ