ママスタセレクト総合トピヲチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6705件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 21:31:31

    確かに、クサッ!の最終話の酷さに呆れてるコメばかりだね

    • 5
    • 24/05/02 22:09:37

    義母ランドセルとGWの書き込みが埋もれちゃてるね
    無難に着地してたのに
    クサッ!が酷すぎるから、仕方ないか

    • 4
    • 24/05/03 08:14:18

    >>7005

    1日で変わったどころか入浴の1時間未満で中身入れ替わったレベルだからね…
    奇跡というより異常事態

    • 6
    • 24/05/03 12:13:28

    マンガの広告で、娘を虐待する母親の体を宇宙人が乗っ取って、娘にとっても周囲にとっても幸せになる話があるけど、多分あれの仲間が乗っ取んだよ。

    • 2
    • 24/05/03 12:19:29

    あの同僚の言葉は綺麗事じゃなくて認知の歪みがやばい

    • 5
    • 7013
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/03 12:34:11

    こんな荒れてる時にけやき荘…

    • 7
    • 24/05/03 12:38:08

    空気読めよけやき荘

    • 4
    • 24/05/03 12:42:03

    けやき荘
    GWなのに暇なんだね

    • 6
    • 24/05/03 21:46:22

    まーた発達についてうんちく始まったよ

    • 3
    • 24/05/03 22:27:07

    >>7016

    けやき荘もね…

    • 4
    • 24/05/04 08:30:43

    オチを先に公開してたとか草も生えない

    • 4
    • 7019
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/04 14:30:26

    カバディ、元妻擁護しつこい

    • 3
    • 24/05/04 15:26:54

    >>7019

    まだやってるくさい

    • 2
    • 24/05/04 15:46:58

    オチがわかってても燃えるんだな

    • 3
    • 24/05/04 16:29:45

    訴えます

    えらくキチってる元嫁擁護がいるな
    ずっとハンネ変えながら擁護してんのかな

    • 4
    • 24/05/04 16:31:28

    次のハンネは何だろう

    • 2
    • 24/05/04 16:40:59

    >>7023

    カバディ
    みさぎ公園
    ミサイル
    棒倒し

    次は運動会関係なさげなハンネかな…

    • 3
    • 24/05/04 16:44:30

    コメ消えた元トピ内容を詳しく書く人が何人もいて不思議だわ
    しかも元トピも共感できない

    • 2
    • 24/05/04 16:46:06

    >>7024

    みさぎ公園は「御崎公園」にしようとして誤入力したんだと思う
    ググったらそんな単語なかった(御崎公園は近いレスでそのハンネがいた)

    • 2
    • 24/05/04 16:49:15

    >>7010
    風呂場で何かに取り憑かれたんじゃない?

    • 0
    • 24/05/04 17:01:26

    >>7024
    ミサイルってなんなんw

    • 2
    • 24/05/04 17:34:57

    >>7028

    みさぎ公園と入力しようとして予測変換ミスったとかじゃない?
    みさぎ公園自体がミス入力なんだけどね

    • 2
    • 24/05/04 18:03:59

    訴えますでバレバレな手打ちハンネで必死に元妻擁護してた人なんなん
    あそこまでムキになるとか怖ぇよw
    まさかとは思うけど元トピの主だったりして

    • 6
    • 7031
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/04 18:06:53

    どうみても同じ人だわ

    • 2
    • 7032
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/04 18:07:34

    >>7013
    生暖かい気分になった。

    • 1
    • 24/05/04 18:10:26

    共同親権もそれっぽい

    • 0
    • 24/05/04 18:13:21

    >>7030

    正論で論破したったwとはしゃいでたね
    正論とは…論破とは…

    • 4
    • 24/05/04 18:32:41

    >>7030

    また出てきてるな

    • 2
    • 24/05/04 18:33:32

    どーーーーーしても元妻悪くない方向に持ってきたいのね

    • 6
    • 7037
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/04 18:41:40

    ハンネ変えても主張がおなじ

    • 4
    • 24/05/04 18:46:10

    なんかめちゃくちゃ盛り上がってて笑っちゃった

    聞け聞け言ってるけどそもそも夫側が詳細に話しておけよって思っちゃうわー
    なんで聞かなかったから答えなかった聞かない方が悪い思考なんだろう

    • 7
    • 7039
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/04 18:51:00

    >>7036

    一億歩譲って行動は悪くないとしても、今嫁に「自業自得」って感想持つのは性格悪いと思うわ

    • 14
    • 7040
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/04 18:59:45

    しつこいな

    • 0
    • 24/05/04 19:11:38

    夫が元妻と一泊旅行に行きます
    って裁判になったら充分夫有責になる案件だと思うのだけど…

    結婚前に旅行しないか確認しろって意見は一体何なのだろう…
    世の中のバツイチはみんな「元配偶者と旅行しますか?性行為しますか?」って確認しているの?

    • 13
    • 24/05/04 19:57:55

    けやき荘

    今回えらく長期間粘るね
    しつこい

    • 5
    • 24/05/05 02:38:12

    2時間前のコメだったからこっちで突っ込ませて。
    養子の負担が育児だけとか暴論すぎるわ。
    実子と違って養子の場合精神的負担が重いよ(だから実子の方が楽って言うんじゃ無くてそもそも負担となる部分が全く違う)
    どっちが楽とか考えるあたり失言義母よりよっぽど酷いわ。

    • 1
    • 24/05/05 11:41:13

    >>7041
    そんな確認するわけないよね
    あの謎理論展開してるの一人しかいないと思う
    そんな変な考え方の人がそうそういると思えない

    • 5
    • 24/05/05 12:10:20

    ようやくウザ絡み指摘された
    昨日からほんとウザかった

    • 2
    • 24/05/05 12:32:46

    けやき荘

    連投じゃなく一レスずつやるのが逆に怖いわ
    じっとり張り付いてる感じで

    • 5
    • 24/05/05 12:38:47

    けやき荘って実在するの?
    するならもはやそこに苦情入れていいレベル

    • 6
    • 7048
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/05 13:18:11

    けやき荘しつこいなー

    • 5
    • 7049
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/05 13:23:25

    >>7047

    ググったら実在した
    ブログとかも作られててそこからのコピペっぽいけど対策しない理由は何となく察する
    相手にしても労力に見合わないからじゃないかな

    ただママスタに「けやき荘をNGしろ」くらいは言ってほしいと思っている
    できないわけじゃないんだしさ

    • 6
    • 7050
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/05 13:51:57

    >>7045
    ほんとよかった
    自分語りとウザ絡みは隙あらば現れるからまじうざい

    • 2
    • 24/05/05 15:55:58

    けやき荘本当にしつこい
    春はもう終わったでしょ

    • 8
    • 7052
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/06 09:47:55

    けやき荘、たまに静かになるのは入院させられてるか警察に捕まってるかだと思うんだけどああいう人って無敵だから出てきたらまた投稿するしアク禁してもキリないんだろうね 
    たとえNGワード設定して「け・や・き・荘」とかいくらでも回避できていたちごっこになるのは目に見えてる

    • 2
    • 24/05/06 12:21:19

    けやき荘もだけどたまに現れる〇円稼げる!みたいなのもウザイ

    • 7
    • 7054
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/06 12:38:31

    LINE
    めっちゃ嫁叩きしてるの姑ポジの人なのかな
    確かにあの嫁もどうかと思うが姑もグジグジウザイからどっちもどっちだと思うけど

    • 3
    • 24/05/06 14:36:31

    がめついで盗作って騒いでるの何?

    • 3
    • 24/05/06 14:40:51

    今更訴えますの話

    あれって結局、「旦那の親密な女友達」の変化球版だよな
    異性の親友って案件はほんっとに人それぞれなので、永遠に平行線だと思うわ
    で、なぜか自分の主張を通したい人も多く出る話題なので、食いつきがいいw
    そりゃはかどるわ

    • 2
    • 24/05/06 15:00:40

    LINEの話だけどいじめとかまで言ってるの大袈裟すぎだと思う
    ただの愚痴やん

    • 3
1件~50件 (全 6705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ