カテゴリ
急上昇
パートで孤立。辞めるべき?
23/05/20 18:16:51
今日、面会日だったんですけど今の旦那と同伴して行きました。 妻が妊娠中なので、送り迎えする為という名目で一緒にいてくれて、元夫は何か言いたそうだったんですけど、今の夫の前では普通にしていて、そのまま子供と会えました。 帰りの時に二人で話したいとは言われましたが、今夫が自分がいる場所でと言い、元夫が「それはちょっと…」と言ってたのに対して「人前で言えないことは辞めてください」と返してくれて、そのまま元夫はすみませんと謝罪して帰りました。 その後、LINEで子供の気持ちを考えろとか、実の母親が男連れで来るのは配慮がないとか色々と送られてたんですけど、LINEは今夫と共有し見られているという旨を送ったことと、私のスマホから今夫が代わりに電話してくれたことで、夫はまた謝罪してて、送られていたLINEの文面は削除(夫の提案でスクショ済み)されてました。 元々、今夫は色々と覚悟した上で結婚してるんだから頼ってとは言われていたんですけど、それが出来なくて、子供のことも諦めるしかないのかと思ってましたが、ここで色々と吐き出せたことで、今夫とちゃんと話し合って助けを求める事が出来ました。 子供が一人で来られるようになるまでは、こうやっていこうと思います。
23/05/20 18:21:34
>>75 今の旦那さん良い人ね! ついでに「自分は不倫再婚してるくせに、別れた元妻が再婚するのに口出しするとか恥ってもんはないのか!」って叱りつけてやってほしいね。 何が男連れじゃ、お前の横でヘラヘラと子育てしてるのは不倫女だろうに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/30 13:14:16
601176
2
26/03/30 13:11:56
1757
3
26/03/30 13:10:39
52319
4
26/03/30 13:15:04
267129
5
26/03/30 13:03:41
12
26/03/30 13:15:41
0
26/03/30 13:12:23
26/03/30 13:11:45
26/03/30 13:15:21
26/03/30 13:09:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 主 春一番
23/05/20 18:16:51
今日、面会日だったんですけど今の旦那と同伴して行きました。
妻が妊娠中なので、送り迎えする為という名目で一緒にいてくれて、元夫は何か言いたそうだったんですけど、今の夫の前では普通にしていて、そのまま子供と会えました。
帰りの時に二人で話したいとは言われましたが、今夫が自分がいる場所でと言い、元夫が「それはちょっと…」と言ってたのに対して「人前で言えないことは辞めてください」と返してくれて、そのまま元夫はすみませんと謝罪して帰りました。
その後、LINEで子供の気持ちを考えろとか、実の母親が男連れで来るのは配慮がないとか色々と送られてたんですけど、LINEは今夫と共有し見られているという旨を送ったことと、私のスマホから今夫が代わりに電話してくれたことで、夫はまた謝罪してて、送られていたLINEの文面は削除(夫の提案でスクショ済み)されてました。
元々、今夫は色々と覚悟した上で結婚してるんだから頼ってとは言われていたんですけど、それが出来なくて、子供のことも諦めるしかないのかと思ってましたが、ここで色々と吐き出せたことで、今夫とちゃんと話し合って助けを求める事が出来ました。
子供が一人で来られるようになるまでは、こうやっていこうと思います。
No.78 弘前公園
23/05/20 18:21:34
>>75
今の旦那さん良い人ね!
ついでに「自分は不倫再婚してるくせに、別れた元妻が再婚するのに口出しするとか恥ってもんはないのか!」って叱りつけてやってほしいね。
何が男連れじゃ、お前の横でヘラヘラと子育てしてるのは不倫女だろうに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません