ママスタセレクト<冷たい嫁、バトル開始!>の義姉擁護派の為のトピ

  • なんでも
    • 104
    • 小諸城趾懐古園
      23/05/23 13:28:03

    無いわ〜こんな嫁。友人がこんな狭い人なら引くわ。器量狭すぎ。自分の家族のことだけしか考えてない。ミユの気持ちより嫁の希望最優先。
    滅多に行けないテーマパークなら、ミユの伯母さんと従姉のお姉ちゃんと一緒に行って、一緒に誕生日を楽しめばいいじゃん。ケチくさい。両親と夫の感覚が普通の感覚だよ。
    この嫁、自分が万が一大病でもしたら、途端に義姉や姪に我が子たちが世話にならんとも限らんのに、そういうお互い様な想像もできないんだね。自分が嫌、自分が損、そんなことばかり考えてる。
    こんな女にならないように、娘には言い聞かせておこうと思った。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ