性格悪くて図々しくて恐い人って人生得してますよね

  • なんでも
  • お花見(八分咲き)
  • 23/05/19 17:22:55

この人怒らせたら恐そうだなって人は周りから慎重に丁寧に扱われますよね
私もそういう人相手だとびびって愛想笑いとか常にしてますし。
もちろん裏ではちょっと悪口とか言われてるけどみんな本人の前じゃ愛想笑いしてヘコヘコしてる

逆におとなしくて気弱そうな人はみんなからテキトーに扱われてますよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • お花見(八分咲き)

    • 23/05/19 17:39:09

    >>3
    プライベートなら関わらないけど、
    職場なら関わらざるをえませんよね
    そういう時って恐そうな人って得だな〜って凄く思います

    • 1
    • No.
    • 23
    • お花見(八分咲き)

    • 23/05/19 23:37:33

    >>22

    ほら、こういうふうに攻撃されるんですよね私みたいな人間は
    フォロワー沢山いて怒らせたら面倒くさそうな著名人とかにはこんなこと書かないけど、私みたいな弱そうな人相手ならこうやって攻撃するんですよね

    • 2
    • No.
    • 25
    • お花見(八分咲き)

    • 23/05/19 23:44:20

    >>24
    あなたと解決策の話し合い()をするつもりはもともとありませんのでありがたい限りです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ