• No.36 お花見(花より団子)

    23/05/19 18:19:49

    セルフにハマって材料集めてやってる時期あったけど、やっぱりお金払って希望伝えてやって貰う方がラクだわ。
    私が下手だからだろうけど、セルフだと時間かかるし肩凝るからもう面倒くさくなった。今はその時間あったら寝たい。

  • No.51 打吹公園

    23/05/19 19:13:43

    >>36
    分かる!
    私もネイリスト並みに色々揃えてしてたけど、やっぱりプロに任せた方がモチいいし、手っ取り早い。オフ込みで1時間半くらいで仕上げてくれるもん。
    セルフだと2〜3時間かけてしても2週間くらいで取れるからやり直す時間もまたいるし、効率悪いよね。
    ネイルに通えば好きなデザインしてもらえるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。